

ブキ ヤ

今日も記録のみ書き込みしております




ブレードアンテナ新調 

gyn055

と、武器となる剣の製作

gyn056

プラ板を芯に、シンプルで力強いのが良かったのでこのような形をチョイス

gyn058

ビーム剣ではなく、実剣の方向でやってます

gyn057

銘銘シャモジバスター 連邦系ジョブは装備不可つーことで

ビーム兵器にこれ一本で立ち向かう設定です・・・

男らしくなってきたw



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
大剣一本で連邦モビルスーツに立ち向かう…
漢ですね♪
完成楽しみにしています。

お久しぶりです♪

こんばんはm(__)m

これはまた素晴らしいデザインの剣ですね!
すごい男らしい&かっこいいです・・

本体デザインも流石ですねb
完成楽しみです。頑張ってください!

No title

こんばんは。
こりゃカッコいいー!!!
切るというよりも、砕きそうな件がムチャクチャ似合ってて
凄いですね。すんごく強そうです!
頑張ってください!

No title

先が割れてる・・・・・・・・・エッチはーと

カメラに映像写さずこんなエロいもん作ってたのかw

ほぼ出来上がり?!

な状態じゃないっすかw
ヤヴァイっす
ちんたらしてる場合じゃないな~。
今度の会合で刺激ください~!

No title

ご無沙汰です。毎日頑張っておられますね。自分は少々停滞の毎日です。
ギャンダムさんも工作大詰めになってますね。頑張ってください!!!
うちはボチボチ頑張ります♪

No title

ピカさんへ
漢らしいですよね!”
もう強くなくても、意気込みだけかってやってくださいwww

ジャイさんへ
こちらにコメありがとうございます^^
剣のデザインもいろんな画像拾いにいって良いとこ取りですよw^^;
ジャイさんの例の作品も完成楽しみにしてますんで^^

JOHIROさんへ
僕も、叩切る!って印象のほうが好きなので^^
力はあっても勝てない切なさみたいな哀愁がコイツの見所ですwww

かずをちゃんへ
カメラに映さずwそうそう、敵を欺くには先ず味方からってねw
って、俺は何と戦っているんだろう・・・

いけぽんさんへ
ほんと張りぼてなんで、刺激にならないと思います;;
でも、期日が迫りつつあるし・・・どうにか仕上げないとですよねw
ジオング期待してます!!

才谷屋さんへ
ご無沙汰しております!スミマセン最近ブログ方面が疎かになってまして
才谷屋さんのほうへも顔を出してない日々が続いております;;
手にしたおもちゃ(スティッカムw)に慣れてきたら前のように時間も出きると思いますので
今しばらく暖かく見守ってやってください><;

お疲れ様です。

先割れスプ…おっと先割れしゃもじでイイんすか?

叩くのも良いけど刺してひねってゴリッてのも、どうですか?

けんけ大佐さんへ
先割れスプーンっW小学校の給食以来使ってない気がします( ̄▽ ̄;)



ぐりぐりしたいんですが、接近戦に持ち込む前にきっと撃沈すると思われ…

No title

ご無沙汰しております。
ギャンかっこいいですね。オトコらしさ、グッときました。

No title

こんばんわ~!!

いいですね~!こういった感じの剣♪
ギャンダム自体もゴッツイ剣で一刀両断する様が
実に似合う~!!

どうも、ご無沙汰しております。

やっとこさ現世に戻って来れましたw
(サッカー&寝不足だっただけですが…)

久しぶりにギャン見れたかと思えば大剣ですか!
かっこいい、まるでFFの両手剣のようで。ファンタジーな感じが好きです。
また、いつものように寄らせて頂きますね。

No title

MASANORI さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません!
最近回線環境が悪く、落ちたり繋がらなかったりとちょくちょくあってステぃッカムもにも顔出せてない状況でした

漢らしい無骨なギャンを目標に・・・早く仕上げますwwwww><;


hikogunさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません!
ネットの環境が・・・上記で説明している有様で;;

一刀両断にするよりも早くビームライフルで狙撃される、不遇なMS(そこに美を感じているためw)を目標に・・・
早く仕上げます;;だいたいいつまでやってんだ俺w


halkさんへ
おおお!やっと戻ってこられましたねwww
南アフリカに永住するのかと不安になってましたよw^^;

halkさん、実は盾も案がありまして・・・スクトゥムでしたっけ?盾中央が白とグレーのスクエアで碁盤の目みたいになってるやつ
あれがFF11で一番好きな盾デザインなので、作ろうかどうしようか悩んではいますw
でも・・・完成に遠くなるようなら・・・・・・・却下しますwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
