スポンサーサイト


ツイッターとかいうもの

どうも!またまたお久しぶりの更新です^^;

スティッカムにて、リンク先のかずをちゃんからツイッターを教わりましたので始めてみました

それで記事を更新してるようなwww

ブログ更新すると自動でツイッターにも反映されるとのことで

ならやってみようということに^^;

たいしたネタはないのですが、ギャンダムの現状報告だけ置いていきます




TOPのニューガンダムと同じようなポーズですが、これが好きでしてw

gyn054

ちょこちょこ弄ってはいるんですが

gyn055

さてとツイッターに反映されるかな




つーことでまたお会いしましょう^^合言葉は、けむばす316ti

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ツイッター、はじめられたのですね。
私も最近、つぶやき始めたのですが、ブログ更新で自動つぶやきとは
知らなかった。。。調べてみます。

しかしギャンダム、かなり進んでますね!
もう一息でしょうか。頑張ってください!

No title

おはようございます~
フォローありがとうごさいますぅ~

ところで、フォローって、なんですかねぇ?www


ギャンダム恰好イィですねぇ^^
前回更新よりだいぶ進んでませんか?w

ツイッター・・訳わからん

 ども、神鯖さんもツイッター始めたんですね。私も最近始めて、宝の小箱ブログも反映させているんですが、全く意味がわかりません。
 説明もほぼ英字だし、機能も解ってないし、使いこなせていませんね。フォローって何?合言葉って何~~。

 ギャンダム・・・良い感じになってきてますね。完成して宝箱展示会に並ぶのが楽しみっす(プチプレッシャー!)

No title

良い感じに出来てますね!
僕は最近、モノアイ系が好きになってきまして、
また、ガンダムを作るのが遠のいた感じです。ヾ(>▽<)
ファーストガンダムも作りたいんですけどね・・・。
ザクを作ってからになりそうです!

No title

ヒヒヒヒヒヒッヒヒ鯖ちゃんも引きずりこんでやったぞいw!
SNSやブログより手ごろで、遊べるツールですぞ。

フォロー(まぁ俗にいう友達登録な感じ)は増えないと
本来のツイッターの面白さは味わえないので、どんどんフォローしちゃお~!

No title

ども!TOPの画像にぐっときましたね~ん~かっちょい~
オラものってラインとかいろいろ悩んじゃいますよね~
唯一無比の神鯖ギャンダム!楽しみにしてます~^^

うあああぁすすんでる!

日々ギャンダムの進み具合を見るたびに自責の念にかられ気ばかり焦るいけぽんですこのやろうw

着々と進んでいるではないでぃすか。
しかも由緒正しい●ィンコ立ち!
腰が入っててやっぱロボはこの立ち方でないといかんですね。
賞賛する気持ちとして、なぜかPCの辞書に入っていたこの絵文字をお送りいたしやす。

( ゚Д゚)ノω チ●コクラエッ!

おいてきぼりはいやよんw

冗談はさておき、いや、いい刺激受けました。
心入れ替え、明日からがんばります。
もう一度キチンとした締切日をチェックしてみます~。

最後にもう一度。

( ゚Д゚)ノω チ●コクラエッ!

No title

JOHIROさんへ
ブログ更新でつぶやく機能って便利すよね^^
ギャンダムは行き当たりばったりなので、どこまでで終わるのか未だにわかりません;;


文々紛争さんへ
フォローなんとなくわかってきたような気がします^^
ギャンダム進んでるようで止まってるようでw^^;どうなることやら


会長へ
ツイッターですが、とりあえず使ってみてるって試験段階です^^;
時代の流れに乗るのが不慣れなもので、慣れるまでにかなりの時間が必要な状況です;;
ギャンダムは完成させて、是非展示したいです^^でも直接見てもらう作品となると、塗装でどうにか粗を隠してしまわないと・・・なくらいに細部がダラダラ状態です^^;


ガンプラ好きなお父さんへ
僕は早くモノアイから逃げたい心境に;;
僕もファーストあたりを作りたいですよー><


かずを316tiさんへw
引きずり込んで後悔することになるとは知らずにwwwwwwwヒャーハハハ
バラ族暴走モード突入・・・って方向にツイッターw


cosmoさんへ
ご無沙汰しております!!
コスモさんにそう言われると、緊張してエッジがダルダルな工作になりそうですwww^^;
ギャンダムの足のサザビー風モールドですが、コスモさんのサザビー見せて頂いた時に、このモールド自作なんだよって言ってくれたのを思い出してやってみました^^;
足のこの部分に似合いそうな気がして・・・どうですかね^^;;


いけぽんさんへ
( ゚Д゚)ノω チ●コクラエッ! ←wwwwwなんか凄く痛い気が・・・しかも去り際にもう一発;;

来月こそはジオングの進行状況など・・・^^;;



No title

ギャンダムより!ツイッターより!


ちょww
合言葉は、けむばす316tiってwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個性的なギャンダム!良いと思いますよ~脚のモールドは
僕のサザビーはエバグリのハーフラウンド(半円状のもの)
をカットして角を丸くしたんですが、ギャンダムの場合
上半身がエッジの立ってる感じなのでバランスが難しいところ
ですね~いろいろ試しことは良いことですよ~
僕は最近、試してはだめだしの連続で、、いやになってプチ
現実逃避しつつワールドカップ見たりしててゴールははるか
彼方です~^^;

No title

おぉー
ちと見ない間にもうここまで出来てるとは!来月の会合が楽しみになりますね^^
おいらもツイッター登録はしたんだけど・・・それだけな状態だったりします。使い方判らないしねぇ
最近は色々忙しく?でガンキャはまったくの手付かず、何を思ったか素組みだけの予定だった30ガンダムの筋彫りしてる始末です。お台場ぽく塗り分ける気なのか?俺?
迷走しまくりの塩茄子でしたw

No title

まこっぴ さんへ
まこっぴより、とんかつwww以上!


cosmoさんへ
やはり半円でしたか!だろうと予想はしていて、半円どうにかないかとあれこれ探したんですが近場になく・・・
エバグリ商品置いてる店も知らず・・・あるものでどうにかって感じですw
なので、このモールド高さがある;;
これはこれで、いい経験として次に活かします^^;


塩茄子さんへ
会合にもっていくものが無いので頑張って進めますwww
でもそう考えると、宝箱があるおかげで会合までに少しでも進めないとって感じに、モチべ下がっても工作するからありがたいですww^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
