

死に場所を選べなかった漢・・・

リンク先の皆さん、並びにいつもこのむさ苦しいブログに寄ってくださる皆さん

こんばんわ!アナタのカミサバです!

前回の記事では、つまらぬ愚痴を吐き出して大変失礼いたしました!

またこんばんから、いつものガンダM工房が帰ってまいります!いつ脱線するかもわかりません!w

それとリンク先の皆さんのとこへコメント行けず申し訳ありません><;

便りが無いのは元気な証拠ってやつで、がんばって作業しておりますw




いやー人形オモロイけどムズイわ;;

鯖キャノン010

素っ裸やめたw

御覧の通りでいきたいと思います

解説:下半身 海パン

   上半身 ジオンパイロットスーツ丈足らず&半袖予定 スーツは一般兵の緑を予定

   死に場所を選べなかったジオン残党の一発が欲しくないか?

徐々にその全容を見せだした、漢と漢のファンタズム



どなたか顔の作り方教えてくださいwww


テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こばわ!
下半身海パンってwwww
どんなシュチェーション?w
でも、緑の瓶が見えたらすべて安心♪


そして
死に場所を選べなかったジオン残党の一発が欲しくないか?
↑スティッカムでも言いましたが、
結構です!ww

まこっぴさんへ
シュチェーションは^^完成してからのお楽しみです~^^
コイツはこれでジムを2機落とした哀戦士なんです;;涙無くしては語れないヒストリー

海パンってことは、きっとマッドアングラー隊の生き残りとかw

哀戦士なだけにw

そして0083でガトーと合流して・・・・

工事中が消えてる…エーン。。。

なんて上半身が出来てくるとまた表情が変わってきますね!
フィギュアは完成の形が想像できないだけに見させてもらってるコチラ側もほんとに楽しいですよ。

しかし寸足らずなパイロットスーツに海パンとは…なかなか死に場所を選びますね(笑)

海パンに半袖って…。

シーマ様直属の海兵隊ですかぁwww。

顔は、神鯖さんに石膏つけて型を取り、出来た物を徐々にスケールダウンでどうでしょう。

文々紛争さんへ
マッドアングラー改め、マットプレイヤーの哀戦士ですwwww^^;
ただの変態やんw


o.s.mさんへ
死に場所選びますでしょw?^^;こんなんで宇宙を漂っていたら・・・まさに星の屑w


けんけ大佐さんへ
顔が困難を極めていますが、どうにか形にしてできるだけ早く公開いたしますね^^

ステカムではネクタイに見えたが、、、コレとは
センスとゆーか、発想に毎度脱毛脱帽w
あの仮面をどうやって作るかが難ですなぁ(ソコ?w

ここまで兄さんに挑戦状たたきつけられたら、やるしかないでしょ!
ブラモールドつけましょう!顔はもちろん鯖仮面でw

ちょいさんへ
この発想で楽しめたかな?^^
仮面もどうにかなるどろうwと思う・・・


halkさんへ
挑戦状をたたきつけられてるんですね・・・気付かないフリしてたんですがwww
や、やりましょう!!w もちろん例の仮面は予定にありますw^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
