スポンサーサイト


世紀末変態カーニバル・・・

昨日御紹介した人形の整形を軽くしました

パンツのラインをデザインナイフ1本で入れてます

シャーペンでラインを書いてる部分ですが、段差がついててちゃんとパンツしてます

つーか工事中ですw・・・2丁目関係からの勧誘はお断りしております




saba004

saba003

人形つくりも楽しくなってきたな・・・

スミマセン、今日はネタ画のみの更新です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

あ~よかった。てっきりち○こ同盟復活かと、思いました。

私一人で先走りすぎましたぁWWW。

どんな感じになっていくか、楽しみです。

やっぱり卑猥に・・・
失礼しましたw

フェスティバルお疲れ様でしたw
てかあれだけマスク揃えられたら
次買う奴困るやないかっ!!

まぁ連日楽しませてもらってますよホントw
つか究極のS立ちだな・・・・・・

工事中(笑)
もちろん後ろはTですよね!?まさかO!?

ほんとに魂こもった人形でスゴイたのしみです!
どうしてもフトモモが絶妙で目がいってしまいますけど(笑)

神鯖さんのカメラの位置はそこだったのか!
だからこちらに向いて写真を撮られてたんですね…

もう鯖さんの画面や写真に緑のふたセメントがないと違和感すら感じるまこぴです!こんちわw
いいですね!足の筋肉具合も感じられていいんじゃないっすか?(偉そうな事言ってすんません(^^ゞ
机の散らかり具合もすごいっす!w
やっぱちゃんと作業してるんだもんなぁ~w
誰かみたいに、ほぼ喋ってて何も進まなかったとかw約一名(爆
んでは今日も指差呼称!
ムレムレ注意で安全ヨシ!w

けんけ大佐さんへ
ち○こ同盟はタマガンが受け継いでくれると信じておりますがwww
楽しみしておいてください^^新たな伝説の幕開けです!


文々紛争さんへ
うはwwwまあそう言わず漢の体をとくと楽しんでくださいよwww


かずをさんへ
かずをさんこそ、変態フェス乙かれっすwww
こういうネタは先にやったもん勝ちでっせ^^;マスク選びに苦悩するがよい!
ハーハハハハッハw


o.s.mさんへ
オシムさん工事中に目が行きましたか・・・かなり重症ですよw僕と同じでwww
魂込めますよ~!日本中を笑いの渦へ巻き込みたい野望があるんです!デヘw


まこっぴさんへ
偉そうなことだなんて、とんでもないです!
まこっぴさんのような凄腕さんに、良いと評価いただけたならやってる甲斐があるってもんですよ^^
机は散らかってるときが作業が乗ってるときですwww
ご安全に!!

神鯖さん、毎度です。
連日頑張ってますね。
うちは本業の方に完全に時間とられてプは少々停滞中です。またガッツリ時間が取れるときも来ると思いますので、そこからまたスパートかけます。
『工事中』(笑)今後が楽しみです。

才谷屋さんへ
毎度です^^
僕の方は、不景気と僕のヤル気の無さから本業が暇でして・・・連日プに明け暮れておりますw
工事中wここにくらいついてくれてありがとうございますww

うむ~、こっからどうキャノンにもって行くのか・・

工事中の股間から巨砲が出てくるとか
安易に考えないように
安易に考えないように
安易に考えないように

他、思いつかないんだけどwwwww

鯖さん毎回ながらとんでもない工作やりますねぇ・・・
工事中って事は去勢してる最中って事ですよね?あ!逆に付けるんだ!なるほど奥深い!
今晩辺りにその話確認しよう~

ども~。
あれ?なんかアッサリしたギャンの下半身・・・違うな。
なんと!キャノコン用だったの?
しかもパンツって・・。
流石ですねー、股間からキャ・・おっとhalkさんと被ってたwww。

halkさんへ
僕が安易な答えを用意してると思いますか?・・・正解www(え?
まあ出来てからのお楽しみ^^


塩茄子さんへ
工事中の件ですが、今晩タイへ飛びます・・・ww
工事が吉と出るか凶と出るか、タイのみぞ知る^^;


44HIROさんへ
ギャンの下半身に使おうかと思案中でしてw(なわけあるかww
股キャ被ってますね~^^;

あんたってひとは~~っっ

おかしいですよカミサバさん
カテジナさんよりおかしいですよ

いや、ほんまワロタ

夜中、仮面を被ったおっさんが、コレをシコシコ作ってる姿を想像するだけで、もう

2丁目関係に直リンク貼っときますwww

ちょいさんへ

ねぇ!一緒に二丁目へ逝こうW
↑たった一言W 君にならこれだけで伝わるだろう…アディオス

おパンツw

に、二丁目関連になるんすかwww
それとも仮面ライダー怪人系?
なんにしてもさすがの造形力、すごいっす!
進展楽しみにしています~!

もっとモッコリさせなはれ♡

いけぽんさんへ
変態もので逝こうかと思ってますWWW
誰かに楽しんでもらう、笑ってもらうを形にしたいなと思う今日この頃です(^.^)


帝王さんへ
これ以上もっこりさせると、詐欺の罪でひっぱられますので、これくらいに_(._.)_

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
