スポンサーサイト


宝箱定例会合

宝箱の定例会合(ネタを求めにw)に行ってきました

今回は、ゲストとして僕がお誘いした塩茄子さんも参加されました^^

熊本盛り上がってますよー!世界征服も視野にいれてるとかいないとかwww(個人的に世界征服する予定です、カテゴリーはアホでw^^;)


ほんと同じ趣味の人が集まると、あっという間に時間が経ってしまうもんですね^^

今夜もデジカメでバンバン撮りましたが、バンバンブレてましてw(意味ないじゃ~ん><;)

まあどうにか活きてる画像を3枚ほど




先ずは会長のから

宝箱002

ここは合法地帯ですので、「ワンパケ幾らですか?」といった問いにはお答えしかねますので悪しからずwww

いや~クオリティーの高さは言うまでもないですが、会長の作品は味がありますねー!

なんていうんでしょ、プラモデルなのになんか温かいとか、安らぎを感じるというか

これぞ王道のど真ん中ですね

皆さん、自分の作風に迷ったらココですよ!ココに答えがあります、会長はいつでもココで待ってくれてます!

おっと!もしこれパケ放題4000円とかなら、明日にでも僕が買占めに行きますので、取り置きお願いしときますwww




お次は、いけぽんさんの作品

宝箱003

あれ!?たしかいつもの公民館で会合のはずが・・・ココは熊本空港ですかwww

おいお~い!自分で撮っておきながら、実写と見間違えたよ><;

一応、模型だって証拠にw

宝箱001

毎度恐れいります・・・






実は手前味噌な情報があるんだけど、明日の記事のネタがないから今日はこのへんでw

おやすみ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はお疲れ様でした。
今回、参加にあたりご尽力頂き、有難う御座いました。
楽しい時間であっと言う間の2時間でしたよ^^
生で沢山の作品を見れて、モチベーションUPしました。
流石にあの作品群の中に自分の出す勇気は無かったですがねw
生ギャンダムも見れましたし、充実した週末となりました。
来月も時間が合えばですが、是非参加させて頂きますのでこれからも宜しくお願いします。

熊本あっつね~~
どおりで気温が高いはずだw

D1にフリッパーに、強行?D2?
チョイスがどストライクです

で、熊本空港はVF-1Jの着陸OKすか?
いやコレはかっこよすぎでしょ~~

おつ~!

お疲れ様でした~!
毎回定例会のアップ、楽しみにしていますw
(他人事w)
次回どんなネタになるかわかりませんが拾っていただけるよう頑張りやす~!
塩茄子さんのガンキャノンインテグラル、磁界が楽しみっす!
でわ!
ギャンダムに影響受けまくりの池ぽんでしたw

ども~。
熊本空港にはVF-1やYF19、さらにコアブーまで着陸してるんですね・・、分かりますwww。
会長さんの強行偵察型・・気になるなぁ。
実は次回作は偵察型にしようかなって思っていたので・・。

ほんと、近くにこういった仲間の方が居られるのって良いですよね。
いつも云ってますけど、ウラヤマシス・・。

塩茄子さんへ
遠いところ参加して頂、ありがとうございました^^
早めに塩茄子さんの作品に話を振れば良かったと後悔しておりました;;
次回こそは即テーブルに出していただきますようお願いいたしますwww


ちょいさんへ
じめじめと熱いんですがねwww
会長の作品は素敵ですよー^^
熊本空港なんですが、将来的にはマスドライバー建設予定でしてw間違いなく宇宙空港になる予定です・・・バルキリーどころかペガサス級も可能ですよwww


いけぽんさんへ
毎回UPします!ブログネタないのでwww^^;(私的理由w)
ほんとデジカメの性能が悪く、ぶれてないつもりがぶれまくりでして;;
手ぶれ補正機能を腕にインプットしておきますので!
塩茄子さんのキャノンは是非披露していただきましょう^^
ということで、来月はジオング待ってます
でわ!!


44HIROさんへ
僕が県知事になった暁には、世界初の宇宙港にするつもりですw

次回作を偵察型にと・・・キャノンはどのあたりに付くのでしょうかwww
強行偵察ときどき発砲みたいなネタが見てみたいですね・・・^^

このような会があり、本当に僕は恵まれていると思います^^;
出席すれば、モチベ上がりますので定期的な会合で、モチベ持続しやすくなりますもんね^^;

こんばんは。
定例会とは。。。とんでもなくモチベが上がりそうな会ですね!
うらやましー!

しかもドラグナー。。。ムチャクチャ大好きなので
もっと大きな画像で見たいです!
無理だと思いますが。大変失礼しました。

JOHIROさんへ
たしかに、全部撮れば良かったと後から後悔したんですが、会長に全部出していいですか?とは流石に言い出せずwww^^;

これからさきまだ機会があるでしょうから、逃さないように注意しておきますね^^

お!、わんぱくフリッパーならぬザクフリッパー!!!
ドラグナーとかアップ画像で見たかった~
何気に後姿のギャンとグフも気になる・・・
バルキリーって・・・
いま、まさにドツボなアイテムばかり!
黄金の80年代いいですな~

なるほど!たしかに宝箱ですよねw

halkさんへ
食付きたくなる作品多数でほんといい環境にいるなと、改めて感じてますw^^;
開けてビックリ宝箱w←これは無かったことにw^^;

 ども、おばんですぅ。今後こちらでは会長と名乗らせていただきましょう。
 先日の会合はお疲れ様でした。ギャンダムをじっくり見せて頂くこと出来ませんでしたが、次回の定例の時はじっくりと見せて頂きます。その時は又違う形になってるでしょう。(プチプレッシャー)
 それと、遠慮無く「これ見せろぉ」「早く出せやゴラァ」と申しつけ下さい。こちらのサイトでご紹介頂けるんでしたら、怯えながら差し出させて頂きます。
 でも儂の駄作を売りつけることなんて神鯖さんには恐れ多いんで勘弁ねぇ。では!

会長へ
こんばんわ、お疲れ様です^^
僕は昔から会長と呼ぶのになれてましたんで、よろしければ会長でw^^;

ギャンダム、おもいっきり個性全開であげてきますw><;

おおお!遠慮はいらないんですねw
とは言っても性格なので、遠慮気味に・・・^^;
会長の作品、売り物に(綺麗な言葉が見つかりませんでしたが><;)なりますよ!
というか、パッケージだけ用意出来たら、プラモコーナーに完成品カテゴリーで販売できますよwいやマジでw

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
