スポンサーサイト


ただいま~

いや~、一月どころか3日くらいで戻ってきちゃいましたwww

あ!イヤイヤ粘土辞めたんじゃないですよ^^;

皆さんからアドバイスもらってメンタル強化したら、吹っ切れたw

ヤレない事もヤルが、ヤレる事をヤル!

まだ死ぬまで30年くらいあんのに、こんなとこで止まってらんね~

神鯖はアホなんだから、潔く狂い咲こう!

で、久々にぷらすちっく触ったよ




ギャンダムはチ○ン○コもっこすガード撤去!

なんかで見た騎士の鎧のように、前掛でいってみよう!そうしよう!!

んでもって、この前からやり始めたエングレモドキ”←ここ大事だよモドキだから、神経質な方は入札しないでくれたまえwww

gyn042

gyn043

いーんだよ、俺だからw 俺らしい 俺だけの 俺たちが? そうギャンダムだ!




それと、先日5月2日はカミサバ38歳の誕生美!

47年組の諸君!先にヲヤジ気分を味わっておくぜ レポはないんでそのへんヨロシク

そして38歳の誕生日プレゼントとして

明日4日にあのCOSMOさんと御会い出来ることになりました!

九州は大分が生んだ大スター(ニシキノアキラもオオイタケンw)

マジで家宝もんです;;

でわ!熊本の夜明けは近いのでこのへんで寝ます

おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。神鯖さん。
お土産はギャンダムの画像という事でオケ。

ち○ん○こ無しという事は、同盟は解散ですかぁWWW。

お帰りなさいませ。
なんだかよく分からないですが、悟りを開かれたようですね。
3日で帰ってきたってことは、精神と時の部屋で半年ぐらい修行されてきたということでしょうか?
これからも記事楽しみにしています。

エングレもどきだけでもすごい器用だと思いますよ。
コレで不器用と言うなら、こちとら原始人ですぜ。

おかえりなさい^^
誕生日おめでとう御座います。
38歳ですかぁ~あと1月ちょっとは同い年って事ですねぇ~私も来月リーチが掛かりますよ?
ギャンダムも吹っ切れた仕様になって良いですねーコンペの件書き込み有難う御座います。ご心配掛けて申し訳ない;;
お詫びに現状の画像を(組める部分だけなんで腰とつま先はキットのまま)ですがメールで送っておきますねw見た目全く普通のガンキャノンですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかりな~ヽ(*´∀`)ノ

どうやら悟りを開かれたみたいでw
ヤレる事をヤってりゃそのうちヤレますわな

つか、エプロンに変わってる!!!
主夫?主夫なの?ww


あ、たんぞーびおめー
僕も来月おっさん度UPですわ

ども~。
お帰りー、そして38歳オメ~。
私は5月8日で38ツァイですwww。

ギャンダムの前掛けナイス!
シナンジュみたいに袖にも欲しいなぁ。

ギャンダム!個性が出てて良いですね~自分も個性だしていかないとって思ってた
ので見習わなきゃ、、神鯖さんの個性がこれからどんな作風になっていくのか楽しみにしてます~

先日はありがとうございました~とてもとても(大事なことなので2回いいました)
楽しかったです~
いつか熊本のOFF会にお邪魔できたら楽しそうだなあ~って思いました
皆さんにもよろしくお伝えください
その時はmomochanさんや帝王さんともお会いしたいなあ~ 
あ、BLOGリンクさせていただきました~
事後報告で!こら!すみません~これからもよろしくです~

けんけ大佐さんへ
お土産は無事故でいいのよお父さんwなんかの標語パクりですw^^;
しょうこりもなく戻ってまいりましたー^^
同盟は不滅ですよ!まあ今は静観していて下さい、ココでくるか!?って感じに蘇りますよ


ツヨさんへ
一人で壁にぶつかり、一人で相撲とってましたwww
とりあえず悩んでいた壁は、よじ登らず横からスルーして超えることができそうですw^^;
エングレですが、細切りプラ板を貼り付けただけですので^^;お手軽ですが、やってるなって見えるイカサマ工作ですw


塩茄子さんへ
来月にはまた引き離されるんですねwヤッターwww
コンペの件、心配しましたよ!というか、先日送っていただいたガンキャノン!カッコいいじゃないです!
あれ仕上げちゃいましょうよ^^;是非会合には持ってきてくださいよw楽しみにしています^^


ちょいさんへ
悟りましたよ!答えは、過剰な背伸びはしないですw^^;
僕は僕のやりたいように好き勝手雲のように流れていきます^^
そもそもそういう人生を送ってきたのに、今更カッコつけようと悩んだのが間違いでしたwww^^;
来月にはバージョンUPするそうで・・・喜んでいいの?ねぇいいの!?


44HIROさんへ
ただいま戻りました!”凄い早くもどってきましたがw
おおお誕生日かなり近いですね!なんか縁を感じてなりません><;(口癖ですwww知り合いになったらすぐ自分と関連づかせたい性分で^^;)
ギャンダム見ててください、一発で鯖作ってわかるように好き勝手暴走させてもらいますよー^^


COSMOさんへ
こちらこそ先日は貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました!
僕に話しやすいですねと言って頂いた御言葉は、そっくりそのままお返ししますwww^^;
気兼ねなく色々質問させてもらえて大変参考になりました!
一目で僕の作品だなと思われるような自由な発想・個性を育てたいと思います!

熊本でお世話になってる方々にも、そのむねお伝えしておきます!
帝王さんは、覆面モデラーさんですので・・・ちゃんと伝えておきますwww

リンクの件、大変恐縮です!僕のブログなんかで申し訳ありませんが、早速こちらもリンクさせて頂きます^^

お帰りなさいませご主人様~☆
どうやら精神修行だったようでw

久々にギャンダムみれて良かったですわ。
シールドなんかもゲルググ辺りから拝借してエングレ入れたら似合いそうですね。
そして、38歳オメデトー!
47年組も、いよいよ40代が見えてきましたね~w
@2年、残り少ない30代を満喫してくださいw
こっちは一足先に不惑の40代に突入しますがw

halkさんへ
おっと!今halkさんとこで記事読んでましたよw
体は40目前ですが、頭の中は10代ですから大丈V^^←ギャグはオッサンですがw

GP02ですが、うんうん^^なんか非常に僕好みですよー!
僕みたいに、毎度外れた発想で制作してるものからすれば、クソウ!先越された!って悔しく思う作品(良い意味でw)になってますね!><;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
