スポンサーサイト


地元コンペ

突然ですが、地元模型店のコンペが迫ってます><;

作品持込締め切りは今週の金曜日でして

このコンペ、去年初めて参加したのですが

ガンプラ復帰して、初めての1/100を改造したやつで

そうそう。あのケルディムですよ^^;

結果は惨敗で・・・

今回は更にインパクトがあり、尚且つヒーローぽいやつを考えました^^

過去作のストライ子ですwww

str002
str001

一応、参加基準に未発表のものとありますので、コイツをリメイクします





























・・・こんな風にw

str005

大幅リメイクだからいいだろうwww

str006

キャノコンこれで出てもいいですか・・・w

明日塗装しまーす

おやすみなさい ^^ノシ


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

熊本からの狙撃で、カラシレンコンが飛んできましたwwww。

ストライ子、良いですねさらに背中はドラグーンですか?
やはり命名はストライ子フリーダム?

お早う御座います。こんな時間からサボりHP巡り中の塩茄子です。
色々やられてますねーどれも流石な仕上がりですね~
お誘い頂いた件なんですが、来月にでもお邪魔させて頂こうかと思います。生で凄い作品見たいんですよねー
会長様のHPにもご挨拶に行って見ますー
まだ確定ではないのですが、宜しくお願いしますね。

おうかっちょいい!!
これはいいではないですか!!
祝勝会やりますか~
マテ ! リョヒガナイゾ・・・・・
そーいや千葉様のスティッカムで
SEED系の直球エントリーないなぁ~
とか言ってましたぜアニキ!

なんと、こうなりましたか~。
カッコいいですね~。
僕もインパルスあるのでやってみようかな~。ヾ(>▽<)

ほんと突然だなww
全国誌でびぅのストライ子のリメイクっすか~。あっさりと決まってる辺りがさすがとゆー

そういえば、某halkさん家で見たけど、
スクラッチョか旧キットで迷ってるとか

鯖っちともあろうヒトが、ナニを迷う必要があるんでしょ~かww
ガツンと逝っちゃいましょ~~!!!

と、崖っぷち仲間を増やす勧誘

お、ストライ子ちゃんお久しぶり~☆

さて、私もこのキット組みましたけど
これけっこう手が入ってますよね!
色々と面白い試しみをしていると思います。
銃の解釈とか斬新ですね。
腕の雰囲気は後のνに活かされてますね。

実物コンペは、派手なものや目立つものが上位に行きやすいですから
羽系は有利だと思います。
本体工作は申し分ないと思うので、羽をドバーっと広げて存在感を出せば
念願の“嫁入り”が実現すると思いますww

あ、そうそうプリキュアに羽が生えると
キュアエンジェルになるんです(って娘が言ってましたw)
なので、ストライ子エンジェルと命名!(ダメかwww)

こんばんは。
凄い。。。かなりカッコいい。。。
RX-78っぽいストライクなんて初めて!
改めて技量の高さに驚いてます。

しかもリメイクなんて、これも派手でいいですね!頑張ってください!

こんちは。
違和感無くまとまりそうですね。
けんけ大佐さんがおっしゃられるように、
やっぱストライクフリーダムっすか(笑)
これで決まりでしょう

けんけ大佐さんへ
ここにコメントして下さってるということは、カラシレンコンがヒットしなかったってことですね・・・狙撃失敗したか;;
って、ジョーダンですよ^^;
名前はストライ子フリーダムに決定しましょうか^^(まんまやんけwww

塩茄子さんへ
サボりは大事です!息の詰まる仕事ばかりしては返って業績が悪くなりますよ^^(無責任な持論ですw
宝箱の件は後ほどそちらへうかがいますね^^

かずをさんへ
マテリョヒハソッチモチノハズwww
つか、こんな作品で祝勝会なんてやってたら、365日宴会になっちゃいますよw
それと千葉様にお見せ出来る様な作品じゃございませんぜアニキ^^;


ガンプラ好きなお父さんさんへ
ただ羽付けただけですよ~^^;
インパルス・・・懐かしい^^お父さんと知り合った時にお父さんが作ってた作品ですよ^^
てか、僕も同じ時期にインパル作ってた気ガ・・・ドコイッタアレwww


ちょいさんへ
恋はいつも突然なんですよ^^(古いフレーズだな・・・
某halkさん家wwwまんまhalkさん家ですが・・・たしかに悩むのは僕らしくないですね;;って、今まで随分悩んだ姿見せてると思うのですがw^^;
ちょいさんのキャノコン題材は、確かに崖っぷちに立たされますね・・・俺には選択できねー><;


某halkさんへ
ありがとうございます;;ストライ子も喜んでると思いますw
羽ドバーっと広げて飾る予定です(もちろん店側に拒否される可能性はありますがwww

>(って娘が言ってましたw)
これは嘘ですねw娘さんを利用してはいけませんぞ!実はhalkさんが知ってたんでしょうwww^^;つかエンジェルというより色的に悪魔ぽくなりましたが・・・


JOHIROさんへ
RX-78っぽいストライクは、セイラマスヲさんも制作されていますよ^^
あちらには到底及びませんが・・・
あ!このストライク別に真似したんじゃないんですよ^^;ガンダム生誕30周年だったので、平成のファーストと呼ばれたこいつをRX-78にしようと作り始めた後に、僕の師匠からセイラ氏の作例に同じコンセプトあると教えていただきまして^^;
後の祭りって感じで仕上げた経緯が><;


才谷屋さんへ
ガンダムに羽ってのが納得いかない人種なんですが、若い人たちに羽はウケがよさそうですもんね^^;
うまくまとまって見えればいいですが・・・








全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
