スポンサーサイト


産山ウォーキング大会

こんばんわー

土曜の夜ですが、皆さん如何お過ごしですか?

皆、工作に夢中かな?

僕は・・・今日はもうダメす><;

朝からの家族サービスで、夜更かしは無理そう;;

どうにか、土曜ワイドのショカツの女4を見ながら記事更新してるとこです


今日のカミサバ、ありがた迷惑なことに仕事が暇で休日だったのでw

朝6時半に起床して産山健康ウォーキング大会に出場してました^^

産山2

パーカー被ってるのは、寒かったからですw

あるところでは、誘拐犯だの変質者だのと噂が噂を呼んでいますがw 優しいパパなんです;;

産山1

上り下りと7.1kmも歩くハメに・・・

産山4

見えてる山は、熊本側から望む九重連山です^^

故郷大分が誇る名山ですよ^^

「カミサバは熊本でどうにか生きてるぞー!」近くて遠い故郷に想いを馳せて、言ったか言わないかは想像にお任せしますw

産山3

想いを馳せるくらいなら、帰りゃーいいじゃん!って思うでしょ?

これがまた曲者で、熊本から2時間半・・・近すぎて帰らないだなまたw




7.1kmのコースの途中で大蘇ダムって中継ポイントがあり

そこでウォーキング参加者による、大声大会?マイクに向かって大声出して勝負するみたいな競技があり

もちろんカミサバも参加しましたよ^^

大蘇ダムに向かってどアホッ~!と叫んでやりました^^

結果はその場発表ではなく、ゴール会場にて表彰とのことでした

無事ゴールして、昼食の後に大声大会の発表ってとき

急遽変更?があったのか、ダムで大声出した上位10名による決勝戦と相成りましてwww

参加者500名の前で叫ぶハメに・・・

なぜか小学生の男の子とかもステージに上がってきてたのですが、上位10名の家族なら誰が出場してもよいとのことで、たぶんお子さんにバトンタッチしたようなご家族まで^^;

産山5

カミサバ君、お腹出てますね~ 中年オヤジ丸出しだwww

で、先ほどはダムに向かっての暴言だったのですが、流石に500名に向かってアホとは言えず・・・

アムロいっきま~す!←これにしようか悩んだのですがwww

産山村を称える台詞を急遽考案^^;

この偽善ぽい台詞が仇となり、優勝を逃してしまいました><;

どアホッ~!!!

おやすみなさいw






スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに500人の前でどアホ~は言えませんよね。
普段アホを言いなれている大阪人でも無理です。

絶好のウォーキング日和だったみたいで、いいですねぇ~♪
7kmは地獄ですがww

次回は、
ジークジオン!!щ(°Д°щ) で優勝をかっさらってくださいw

しゅうごろさんへ
本場の方でも無理ですかw^^;
たしかにアホ言うくらいなら、ガンネタで引かれたほうが身の安全は保障されますよねw


ちょいさんへ
しまった!!!ジークジオンだよ!><
なんで思いつかなかったのかな・・・
悔しいですwww!来年はこのネタで書類送検されてきますwww

上位10名って凄いですね!
まさか、今年のコンペ運ここで使い果たしてないでしょうねw
ひょっとしたら、優勝逃して正解かもwww

halkさんへ
うひゃー><;アブネアブネwww
こんなんで優勝して、運使い果たしたら大事でしたw
というか、趣味を模型から大声に変えれば、これから年末までのストレスが無くなり、幸せになれそうなんですが・・・

 朝早くからとても健康的でいいですなぁ。私はここ数日の気温の変化に付いていけず、久しぶりに風邪気味ですねん。そのため万全を期して・・・・夕方過ぎまで寝てました!!
あ、そうそう、今度相互リンクのお願いしたいけど・・だめかしら?

こんばんわ。
スッゲー!
7kmも歩いて…
大声張り上げて…
僕なら、即ダウンですよ…(;^_^A
お疲れ様です。
追伸:ダイエット前の僕の腹を見ているよう…w

お疲れ様です。

偽善でも、素晴らしい郷土愛を感じますよ神鯖さん。(笑)

どアホと言われた大蘇ダムの呪いが降り懸からないように…。

おはようございます!!

お子さんとウォーキング!!
良いパパさんですね!!

大声大会って、結構あるんですね!
彦根でもありました(笑)
そのときは…
ゴルァーでした(爆)

こんにちは^^
ほんと良いパパさんですね(・∀・)
…なんて言ったら失礼ですねw^^;

確かにどアホッ~!はマズそうですが…笑
なんとなく、いろんな意味で皆が共感出来そうな気がするので、私ならどアホッ~!を選んじゃうかもしれません^^;笑

ども~。
家族サービスお疲れ様ッス。
そのお腹の膨らみ、自分が写ってんのかと思っちゃいました。
神鯖さんも、お腹にガンプラ入れて持ち歩いてるんですね。判りますwww。

かずちゃんさんへ
会長お疲れ様です!コメントありがとうございます^^
お体大丈夫でしょうか?
相互リンクの件ありがとうございます^^早速させていただきますね!


ニャン太夫さんへ
こういうイベント結構好きなんですよね^^
というか、ダイエット成功されてるんですね!?僕もヘルシア緑茶で・・・他力本願じゃ無理ですね^^;


けんけ大佐さんへ
たしかに熊本で生きてる以上、偽善でも愛を表現しないとですねwww^^;
と、呪いは勘弁です><;


hikogunさんへ
娘が大好きなもので^^;いつまでこうやって写真撮ってくれるか心配ですが・・・
彦根の大会では、結果はどうだったんですか?^^


MASANORIさんへ
どこのパパさんとも変わらないですよ~^^
娘大好きオヤジですwww
どアホ~もしかするとウケが良かったかもしれませんね、いろんな意味で・・・


44HIROさんへ
うひゃwヒロさんもお腹出てるんですかw^^;
まあ歳が歳ですからね・・・許容範囲かな?なんつってw
てか、ドラえもんですか^^;

こんばんは。
ウォーキング、健康的ですし、自分のためにも
家族のためにも、最高の家族サービスですね!

私は完全にインドア派なので、渋々つきあうことしかできず。。。
見習わせていただきます。

いや~ども~! 一人身の頃良く大観峰
までバイクを走らせてましたよ~天気の
良い日はとても気持ちよかったですね~
今はバイク、、乗らなくなっちゃったけど
いつかまた風になりたいなあ~
大声出してすきっとしましたか~?
大分は相変わらずですよ~しらしんけん
田舎です、、合言葉はむげね~よだき~
けだい~!覚えてますか~?(^^ゞ

JOHIROさんへ
いえいえ僕もアウトドアってほどのことはないんですよ^^;
キャンプみたいのとかもしたことないし・・・ただ何処かの団体さんがイベントなどやってくれると参加しちゃうんですよね^^;
ほんと責任感無く、ただ動くだけで楽しめるからですね、自分で段取りしてするアウトドアは×ですwww


cosmoさんへ
うおおおお!まさかコメント入ってくるとはwww
いやー大分が地元で得しましたよ><;(ナンノコッチャw
ほんと湯布院~九重~阿蘇このへんは素敵ですよね^^
僕も若い頃、2年くらいですがバイク乗ってたことあるんですが、トキハ前ですorz
今日お昼に、大分の知人に仕事の用件で電話をしたのですが、鯖は熊本弁丸出しになったなって言われました^^;
現在小学5年の娘には大分弁をすり込んでますよ^^よだき~っちゃって言うようになりましたwww
GWに大分戻帰省しますので、宜しければうちの母のヤセウマでもご一緒しませんか?w

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
