スポンサーサイト


かずをディテwww

こんばんわー^^ つかもう、おはようございます?

今日は現状記録のみしにきました^^;

前回より変わった場所は、腹部ハッチあたりにスジ彫り(カミサバにしては珍しくw)

と、肩が変わってないように見えますが、実は前回から今日に至るまで3回ほどディテやモールドの類を

作っては潰し作っては潰ししていますw

で、今晩元に戻した次第です・・・

あとは・・・かずをさんとこでやってたヒザの段落ちやってみました

元ネタは兄さんとこですが、かずをさんが工作の手順を紹介してたので真似してみました^^;

gyn040

gyn041


かずをさんほど精度は良くないですが、自分でやってみると初めての工作で楽しかった~^^

取り急ぎ更新だけしにきたので、寝ますw

もやすみ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ども~。
3回もディティールを作り変えたんですか・・。
スゴイ・・、ギャンへの深い愛が伺えます。
嫌だ嫌だ言っても、体は正直ですなwww。

いや~、みなさんスゴイですね。
やってみたら出来ちゃった!みたいな。
僕はこの工作は苦手ですね~。
このフチディテは流行る気配ですね!
今のうちに僕も練習しとかないと・・・。

ぶwwwww
そのネーミングはwww
それにそのタイトルはw

いやいや精度いいじゃないですか!
いいねいいねかっこいいですよ~!
きっと兄さん喜びますよw
使いどころが難しいですけど・・・・
さぁLet'sメールフォームw!

こんばんわ~
来ちゃいました~
段落ちって大流行なんすかっ!!

とにかく流行の袢纏は羽織る方なんで
やってみたい!

こんばんは。
段落ちモールド。。。カッコいいですね!
これは流行りそうな予感。
私も参考にさせていただきます!

かずをディテw
さくっとやっちゃってますねぇ、さすがです

ギャンもだんだん見慣れてきて、、
ふつーのギャンの方が変に見えてきたw


眼医者はどこだ

お疲れ様です。

段落ち…。
自分には、まだ無理です。

これみて勉強しまーす。
流行るかもしれませんね段落ち。

44HIROさんへ
僕には珍しく、3回もやりなおすハメになりましたw(いつもは、どうにかなるさ法なのは御存知ですよねwww^^;)
と、このようにギャンに深い愛があるように見えるでしょうが、コイツで最後だと腹を括ってるので、頑張ってるだけという・・・


ガンプラ好きなお父さんへ
僕も、兄さんの記事読んだ時点では、どうせ僕にはまだ早いからと興味が沸かなかったというw・・・(兄さん見てたら怒られますねw^^;)
でも、かずをさんが丁寧な作業手順を記事にされてたので、どうにか真似だけ^^;精度もセンスも全くないですが、パッと見(←ここは僕らしいですがw)はどうにかやれたかなみたいな^^
お父さんとこの記事も、かずをさんとこの記事も基礎やテクを細かく教えてくれるので大助かりですよ^^


かずをさんへ
ヒャハハハ^^驚いたです???
今回コレのやり方教えてくれたのは、紛れもなくかずをさんなんで^^
おっと、僕は兄さんに画像送ったりはしませんよ^^これまでも送ってないですが^^;
兄さんが見てくれて、このネタおもろいなって思ってくれたのを、稀に紹介していただけたら幸いなんです^^;
技術はないので、ネタ勝負!それがカミサバですよ!ふふふw(鯖izmぶれてんぞwww)


まさむねさんへ
おおおお!まさむねさんいらっしゃいせ!^^
いや~来ていただけると嬉しいですね~^^
おっと、段オチの話なんですが、n兄さんの前回の記事にて作例が出ていまして、マコさんや帝王さんが唸ってるの見て、凄い工作なんだと感じていました^^
なので、僕的によく理解せず場の空気でやってみたくなった次第でwww

僕もちょくちょくお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします^^


JOHIROさんへ
最初に作例に取り込んで流行りにのっちゃいましょうw^^;
おっと、参考になさるのなら、かずをさんとこが一番ですよ!^^;


ちょいさんへ
うん!そろそろ身内に眼医者さんも必要になってきましたwww
ガンプラ好きな眼医者で検索してスカウトしてきますねw
目指すは町の総合病院・・・ってここを固めてどうしろと^^;


けんけ大佐さんへ
けんけさん!僕も無理だと思ってたんですよ!騙されたと思って、かずをさんの記事をそのまま実行してみませんか?
そしたら、僕のこの精度はよくないですが、見た目だけ成功したようなのくらいは出来上がりますよwww^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
