スポンサーサイト


公開処刑・・・

チ○ン○コ同盟諸君、こんばんわ (もうこの話題からは遠ざかろうwww)

俺はカンケーねえぞって顔したソコの君!そうアナタだ!

このブログを閲覧してる時点でアナタはワタシの虜w




この訳のわからん会話が、このブログをかなり閉鎖的にしているが

カミサバの根幹にある思想は敷居は低く、間口は広いなので

一般の閲覧者様、どーか見捨てないでくださいよw


・・・で、ワタクシ神鯖も

俺はカンケーねえぞって顔を出来ない事件に、巻き込まれてしまいましたw

有名モデラーさんが多数参加する、某コンペに名前を挙げて頂きまして・・・

わかりますよね?公開処刑です><;

挙げていただいた事は、非常に嬉しいのですが

時期的に考えても、アマチュアの俺だと処刑回避を死ぬ気でしないといけないという(どっちも命がないわけで)

とりあえず、参加するためのネタ探さないとwww(鯖ちゃんヤル気はあるようだ)




話は変わりましてw今晩のギャンダムさん

足首関節をちょいと加工して接地をよくしました

大股開きにも無理なく対応できるよう接地性UP

それと足首裏の外装取り付けですかね

gyn025

昨晩と変わっていないように見えますが、気になっていた接地がよくなってストレスが大幅になくなり

本人はニヤニヤしてたりします

皆! 俺は先にベッドで横になってるか、スグコイヨwww



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
更新が速いっすね。
コメントが遅れがちになってしまい、すみません。
神鯖さん、骨は拾ってあげますよ。
あっチ○ン○コに骨は無いんでしたっけ。テへッ。

それはさておき、ギャンの方は足元スッキリと言う感じで、余計にマッシブに見えます。
イイキレシテマスヨー、アニキ。

フフフフ
参戦おめでと~!
一緒にがんばりましょう!!

大股開き!
M字開脚もおねがいしm・・・(・ε・)

チ○ン○コ○チ○ン○コゆーてるブログから、

マンを持して

ついに鯖っちの巨砲が!!?



コメントガムチャクチャダww

とにかく、頑張ってください!( ̄Д ̄;;
僕はまだあのコンペは無理ですからね~。
神鯖砲!楽しみにしてますよ。
僕は外野から応援してます。ヾ(>▽<)

神鯖さん、どーもです。
ギャンダムさんの胸の処理に感動です。
カッコよすぎですよ!

コンペ参加表明あざっす!!
ギャンも順調そうでなによりです!
今回、もし、もしもですよ、、、、
優勝なんかしたら、それこそ「時の人」となるでしょうから、絶好の機会ですね!!
果たして、チャンスと見るか?ピンチと見るか?はアナタ次第?!
とても楽しみです!!

ども~。
いよいよ神鯖さんの、ビッグマグナムを披露する時が来たのですね。
楽しみです!

けんけ大佐さんへ
アソコに骨がないはずなのに、小学生の頃から根元がポキっと鳴る特技をもつ男ですw(実話・・・)

僕こそたまにしか顔出してないのに、いつもコメント恐縮です><;


かずをさんへ
そりゃもうM字開脚はあたりまえwwwってどんなアクションやねんw
あ、参戦おめでとうはhalkさんと、ちょいさんにも言ってあげてくださいね!ヒャハハハw


ちょいさんへ
シモネタで出撃しちゃさすがにドン引きされますよね?・・・
ちょいさんも、もちろんマンを持してますよね?^^;


ガンプラ好きなお父さんへ
お父さんともあろう方が、まだあのコンペ無理なんてアリエマセンw
僕なんてどーすんですwww恥をかきに行くようなもんですが、それでも挑戦しないと粋じゃないかな?ってそれだけで;;
後に引けない状況です・・・が皆さんと同じ舞台にいるだけで楽しいですよね^^


タカさんへ
同じくギャンで苦悩したタカさんに、ギャンダムを褒められると少し気ガ楽になります^^
張りぼて工作ではありますが、最終的なパッと見(今までの作品がまさにコレだけでw)だけはキメたいなって思いますね^^;


n.bloodさんへ
兄さんコメント恐縮です!
今回、もし、もしもですよ
最下位でも時の人になれますよね???(こっちを狙うのが妥当かと^^;)
チャンスとピンチは紙一重ですよ^^
僕も兄さんと一緒で奇跡を信じることが美学だと思ってます^^;
奇跡の例えとして、僕以外の参加者全員が、原因不明の食中毒とか・・・(裏工作の技術で勝ち残りますよwヒャハハハ)


44HIROさんへ
いや~ほんととんでもない事態になってます><;
足りない工作技術をネタでカバーしないといけないと思ってます!なんかありませんかね?www(他力本願・・・)

更新が速い!自分の3倍は進んでるな~
流石、ジオンの申し子!!!
エングレも超かっこいいし、このじゃじゃ馬をどう馴らすのか、今後に期待です。

こんばんは。
確かに設置がよくなった分、マッシブ感が凄くなりましたね!
ギャンダム、かっこいいです~!

才谷屋さんへ
更新は3倍早いですが、工作内容は1/3という・・・^^;
ほんと付き合いが長くなるにつれて、情が薄れていく機体でして;;(普通逆ですよねw)
じゃじゃ馬は馴らさず放牧でwww


JOHIROさんへ
ここまで急ピッチで進んだのですが、どうしたものかと頭をひねってます;;
いっそこのエングレのまま、ガンダムを作るかとwww


全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
