スポンサーサイト


背水の陣

チ○ン○コ同盟の皆さんコムバンワ

ハレンチ37、ボーカルのカミサバです

前回の記事では、大きな反響(身内のオッサンばかりですがw)を呼んだチ○ン○コガード

どんなに枕を高くして寝ても、どうしても巨根の夢を見ず(それが正常ですw)良い案が浮かびませぬ・・・

夢の中へ、神か超兄貴が降りてくるまで、ここの加工は一先ず置いておきましょう


えー以前作った、乳ガンダムの加工で

高倉健の渋さを演出した大きな襟を、今回も盛り込んでいきたいと考えています

・・・が、これもどうしようか悩み中でして

ちょこんと、前部分に襟を立ててみましたw

最近流行の、ギラ・ズールのような模様?みたいのを追加してみようかとも悩み中w

シナンジュのような模様?を胸に入れてみたい気もするし・・・

悩みまくりの状況ではありますが、このギャンを必ず漢にしてみせます!

期限ギリギリになって、多くの方から「聞いてないよ!!」みたいな腹案を口にするようなアホと鯖は違いますw

ギャンファンの皆さんからの支持率が、例え1%をきっても必ず強行します!もちろんチ○ン○コの話です、ええw




で、コレが現状なわけで

gyn014

部屋が散らかっているのはスルーしてください

gyn015

もうギャンとは呼べない気もするんですがw・・・

gyn016

何度も言いますが、もう2度とギャンに手はだしませんので悪しからずw


只今よりリンク先を徘徊して寝るとします!


あ!間違っても、「こんなチ○ン○コどう?」とかいうスケッチなどは送ってこないでくださいね

↑もちろん釣りですので、釣られることのなきようにwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

チ○ン○コ同盟、(祝)誕生www!
私はマラカス担当でお願いします。

チ○ン○コの次は乳ですか。(笑)
袖付きの乳ガンも見てみたいです。
以上、お○ぱい星人の大佐でした。

チ○ン○コ同盟w
いつか検閲にひっかかるその日まで、つっぱしってくれるだろうw

しっかし、ほんと考えれば考えるほど難物ですなぁ、ぎゃん
全てにアクとゆーか、クセとゆーか満載で

後半、たまげるよーなことをしでかしてくれることを超期待ww(ギャンダムの時点で相当キテるけどw)

こんばんわ~!!

なんだかすっごいコトになってきましたね♪
連邦より?のようなエッジ具合が
良いですね!!
こっからがすごっく楽しみです!!

おはようございます。
火の国より帰還しました。
もう人が仕事でヒ~ヒ~いってる間に楽しいことしてるじゃないですか!
ティン粉祭りって楽しいだろ~な~
マスマスの増大当社50%増くらいで頑張ってください

たぶん同盟入りしてるんだろうなw
いっちょやりますか?
「ち○こ祭りコンペ」w
レッドカードだろうな・・・・・

襟立て来ましたか~
題して「愛しの襟~」
うむ~、チ○ン○コのインパクトには遠く及ばないか・・・
(やっぱスケッチ送るしか無いか・・・)

けんけ大佐さんへ

もちろんマラカスの職は、大佐にと考えておりましたwww(自己申告でどうにでもなれますw)
かくゆう僕も乳星人ですよ^^


ちょいさんへ

いつか星になるその日まで共に走り続けましょう!
しかしもかかしも難儀してます;;実はあるデザインのギャンを目標にしていたんですが、真似する腕がなく・・・
苦悩の日々は続きますw


hikogunさんへ

ジオンが、連邦を真似てって感じを狙っています^^
どうもイマイチ盛り上がりにかける機体です><;


才谷屋さんへ

熊本お疲れ様でした!^^
今度は激務じゃないときに声かけてくださいね^^
マスマス増大・・・wウマイ言い回しだwww


かずをさんへ

かずをさんは、クランメンバーNO.002ですが知ってましたかwww?(ハツミミデショウガ
つかどんなコンペなんですか^^;レッドカードつーか炎上しそうですが・・・


halkさんへ

そのギャグセンスw実に馬が合いそうな気ガしてきましたw
スケエッチは送ってこないでくださいよw^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
