fc2ブログ

祭前夜

こんばんわ、最近では珍しく連夜の工作・更新となりました

早くバカテンポを取り戻したい、苦悩の男神鯖です;;


祭前夜?

ただいま製作中のギャンもやっと祭りの段取りが整いました!

このブログに長くお付き合いくださっている方なら承知していると思います

そう、ナニを隠そうチ○ン○コガード祭り!

ふふふ・・・ここさえキマレば、ヤル気が上昇するんだw

ヒャーハハハハwこの峠さえ越せば、そこには薔薇の園が広がっている!ハズw




gyn012

下地はデキタ・・・後はもっこりさせるだけ キエー!!

gyn013

そんなに好きならチ○ン○コそのまま作って付けろとか言わないで下さいねwww

別に僕はそれで構わないのですが

コメントとかに、、「鯖チャン、僕もチ○ン○コ好き」とかカミングアウトされても困るので

あくまでガードでやめときますよwww

さーてと、いっちょチ○ン○コの夢でもガッツリ見ようかナ^^

ワクワクシテキタw オヤスミン~
スポンサーサイト



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようごぜーます。
神鯖さん、ご趣味変わりました?w
チ○ン○コの夢なんぞボクがみた日にゃあ
たぶん、自暴自棄になってるきがしますwww

来ましたね~、待ってました!チ○ン○コ工作!
やっぱこれ無くして神鯖工作語れませんよ~
S字のポイントってここですよね。
MGっていえば、内部フレームですから
ガードの中のフレーム(極太)もお願いします!wwwww

出たw定番工作www
鯖さんはやっぱりち○こ立ち(そのままやw)
期待してまっせw

ギャンタンク了解しました!マテマテ

ども~。
大きなティン○ガードが好きですが、何かwww。
モッコリは特盛りでお願いします!

わーい、下品w
ティン○はやっぱりぐっと前に出ないとw
ジオングはないもんな~。
スカートだしwカマMS。
ギャン見てたらちょっと焦ってきました。
頑張らなきゃ。

なるほど・・・
ココがポイントかぁ~!!

・・・・で、仕上げは左曲がrバキーーーーーーーーッ!!v-217

忙しいのにこのコメ書いた自分に嫌悪感・・・
v-222またくるねっ!!(爆

ティ。ン。コキタ━━(゚∀゚)━━!
コメ欄がすごいことになっとるねぇw
ギャンダムの股間、普通に見えたけど、、
前の記事みたら、こいつ元々はティ。ン。コガードついてなかったのねん
なんかこっちの方がしっくりくるねぇ
さぁ、どこまでモッコリくるか楽しみだw


連続更新でコメ間に合わず
桜、みごとに咲いてますねぇ
ヒロシマは、3分くらい・・かなぁ
でも今週は会社の花見だぞぃ

お疲れ様です。

チ○ン○コ祭り、文字通り盛り上がりですね。

自分としては、その先の薔薇の園の方が気になります。
(あ、いや…、特に深い意味は無いです。ホ、ホントニ。)

こんばんは。
なるほど。。。もはやチ○ン○コで祭りなんですね!
非常に男らしいです。ツノも生えてますし。
頑張ってください!

え~先ずは、チ○ン○コで盛り上がった9人の勇者よこんばんわwww

ニャン太夫さんへ
そのけはないですが、そういうのに興味があったりしますwwwイヤシカシ 普通に男してますのでご安心をw^^;


halkさんへ
フレームまで巨根にしろとはw><;
まさにS的発言にMな僕はすくみあがってますが・・・


かずをさんへ
ほんとオヤジのタッションが定番になりつつありますw
あまりギャンも盛り立てちゃダメですよ・・・引き返せなくなる^^;


44HIROさんへ
すきなのが、ガードで良かったですwww
よもやカミングアウトされた日にゃ生きた心地がしませんから^^;


いけぽんさんへ
ジオング、カマMSってのに一人でふきましたwww
無理やりチ○ン○コガード増設しかないですよ!スカートからはみ出すような・・・
自分で言ってて、片足突っ込んだ気分で寒気がしてますがwww


momo-chanさんへ
忙しいのに書かずにいられなかった・・・アナタも立派な薔薇族ですwww
来月直接会えるのを楽しみにしておきます^^;


ちょいさんへ
コメ欄に数多くの勇者が・・・っていつものゴールデンメンバーですがwww
ギャンってガードがスカートに隠れてる感じなんですよね^^;
なのでスカートからはみ出させましょうw


けんけ大佐さんへ
その先の薔薇の園、女人禁制の漢達の憩いの場・・・非常に立ち寄り難いスペースですwww
・・・が、興味があったりしますwwwヤバイ


JOHIROさんへ
こんなにも祭りに参加してくれる仲間がいるとは、心強い!
これでアタイも明日から大手を振って・・・
そんな妄想を抱きかねない祭りですので、早急に幕を閉じなければ、茨の道が^^;


全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP