スポンサーサイト


皆さん、こんばんわ

在ろう事か、軽く風邪をぶり返している神サバですw

平熱ですが、体のダルさが風邪の症状な気がしてなりません・・・早寝しているつもりなんですがね^^;


そんな中、日中に桜を見に行ってきました

神サバの家の近所は、毎年この時期になると歩行者天国になる場所がありまして

毎年のごとくのんびりと歩いてきました

sakura001

ピンクの服が、神サバ2世です^^ 残り3名は親戚の子達です^^

可愛い時期なんでしょうね^^;

娘は最近、僕に言葉使いがトゲトゲしくなってきています;;

甘えるときは、自分から抱きついてくるのですが、こちらが甘えたいときは拒否されます・・・

父親の悲しいサガですね><;

だから、愛を求めてガンプラに走るんでしょう、キット・・・




まあ大して進んではいませんが、胸の基盤になるような工作に入っております

これをベースに幾多の形状変更、ディテ追加でカッコ良くなるだろうと

gyn011

僕は言い続けます!

ギャンはこいつで最後にしたいと思います!

体調戻すため早急に寝ます!おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こむばむわ~♪
そういえば桜咲いてるんですね~。
散るまでにボクも花見いかねばw

関東はまだつぼみでっせ~
今週末あたりに出かけてきますw

ギャンダムwwwwww
鯖さんのをみると作りたくなるのは何故・・・
ギャンキャノンで参戦しませんかw?

祭りっぽくていいですね。
近所にそんなのあるなんて、うらやましいです。
ウチの次女(2歳4カ月)は、日中甘えてくるのですが、寝る時と風呂だけは断固拒否されます。魔性???

こんばんは。
桜がすっかり満開ですね!綺麗ですね。
関東では雪が降ったりして、まだ満開とはいかないようです。

ギャンダム、あいかわらずカッコいいですね。
でもツノがなくなった?

ニャン太夫さんへ
早く行かないと散ってしまいますよ~^^
僕も桜のように散ってしまいたい今日この頃ですがwww


かずをさんへ
花見レポ楽しみにしてますね^^

僕のを見てると作りたくなるのは、たぶん僕に惚れてるからでしょうwwwチュウネンオヤジドウシデジャレルナー><;
かずをさんが、ギャンタンクで出るなら馳せ参じましょう!^^;


ツヨさんへ
よく考えてみると、たしかにこの様な場があるって恵まれてますよね^^;
魔性の娘さんでも、惚れてるでしょ?w^^;
男親バカ一代!こんなふうに言ってもらえると嬉しかったりしますw(ビョウキカw


JOHIROさんへ
またもやコメントニアミスでしたね^^

こちらは、満開でして今度の日曜あたりは散ってしまってるのではないでしょうか^^;

ギャンダムですが、もう作りたくないリストNO.1に輝いていますwww
ツノなんですが、この前のはイメージしやすいように仮の付けてたんですが、ゴミ箱に落としてしまったので、今晩またも仮のツノをつけてみました^^
あるほうが断然カッコいいですね^^;しかしツノの自作などしたことないので、デザインセンスを今から勉強しないと・・・

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
