スポンサーサイト


ふっけつ!!!

どうも!ご無沙汰しっぱなしでスミマセンでした!><;

なが~い、風邪に魘されておりました・・・

こんばんわ、寝すぎで後頭部が平らになったカミサバですw


今日から仕事もガンプラも、ふっかつしましたので

また付き合えるときは、お付き合いくださいw

まあ、付き合ってどうこうなるような大層な記事は書いてませんが・・・


実は咳をすると、まだ後頭部がズキんとするし、目もシュバシュバするんですけどね

体のダルさは抜けちゃったんで、完治ということにしておきます^^


今日は、モデギャラさんのAB祭のコメント返しとこの記事書いて早寝いたしますスミマセン

リンク先様へお邪魔するのは、明日まとめて数日分見に伺いますwww^^;

お父さんと、かずをさんとこあたりは、記事が山のように更新されてる可能性があるので

明日体力あるうちに突撃してみますw



寝込む前までのギャンダムの、作業進行状況を2枚ほど




顔やってましたwそれだけなんですが・・・

gyn009

ほんとギャンって弄り難い男ですよね><;

gyn010

アンテナは雰囲気見るために、テキトーに切ったの立ててます

このギャン完成したら、死ぬまで作ることは無いでしょうw

こんなとこです^^;

でわ、また明日でもお会いしましょう!

しーゆーねくすとたいむ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
風邪でダウンされていたのですね。
復活されたようでなによりです。よかったですね。

ギャンダム、頭が全然違う。。。けどカッコいい!
このようなセンスがないモノで、ただただ凄いと盛ってます。
頑張ってください!

ご無沙汰しております!
お体大丈夫ですか…

上半身が…w
ギャンダムとても楽しみです(・ω・)!

風邪からの復活、ご苦労様です。
ギャンダムが終わればギャンは終了とは、ちと残念。
ギャンキャノン、ギャンタンク、ダブルオーギャンダムetc.

すみません、忘れて下さい。

お早い復帰で何よりです。
何か熊本ですんごい事故があったようで巻き込まれてないか心配でした。
病み上がりですから無理せず突っ走ってください(はえ?)
ギャンダムって名前決まっちゃったみたいですねw

こんばんわ~!

風邪でしたか~、まだ、本調子ではなさそうなので、
無理されないように

ギャンダム、顔がカックカクでカッコいいですね♪
こういったカタチの持って行き方って見たことない!!楽しみ~!
アレ?スネもなにやら(笑)

風邪引きさんだったんですね!
病み上がりは無理しないでくださいね。

更新溜まっておりますw

ふかーつおめー
まだ半分ってことだけど、
ココア飲んでりゃだいじょうーぶ(ひとごとww
ぶっとんだ記事を期待しとりますぜぃ

ギャン頭がすでに相当キテますがw

ども~。

最近、更新が無いなーって思ってたら、頭が平らになってましたか・・・。
お体、お大事にね。

ギャンダムの頭部ヘッド、良いですねー。
膝~スネはガンダム?
次回のアップ、楽しみにしてます。
それではー。

JOHIROさんへ
本調子になるまで時間はかかると思いますが、ガンバリマス^^
ギャンダムの頭、何気に僕も気に入ってるのですが、甲冑の兜そのままですwww


MASANORIさんへ
お久しぶりです^^
上半身なんですが、ガンダムとギャンをどうにか融合したいと考えています^^
まだ何も閃きませんが・・・


けんけ大佐さんへ
ダブルオーギャンダムの制作は、大佐にお譲りしたいと思いますがwww^^;(え?


halkさんへ
たまに大事件に巻き込まれて消息を絶ちたいと思うことが・・・^^;
ギャンダムは通り名であって、発表はギャンにしますねwあまりにも恥ずかしいので><;


hikogunさんへ
風邪が、モチベーションも連れて行ってくれたようで;;
とにかく手を動かしてみます;;
しかし模型好きな人って、毎度毎度試練ですよねwww好きだから試練じゃないか?


かずをさんへ
花粉症による、口腔乾燥症でこの時期に風邪をひきやすい傾向にあるのではと
医学の知識もないのに、家庭の医学博士が今回の原因を究明したところですwww

更新はやすぎw><;今から覗きにいきます^^


ちょいさんへ
ぶっとんだ記事は、ちょいさんのほうがお得意ではないですかwww
とは言うものの、もっと皆が笑える作品を手がけたい・・・;;


44HIROさんへ
寝すぎで頭が平ら=ギャンも四角系男子でwww
って、本当は例のギャンを元に僕なりのデザインにもっていきたいと画策中です!^^
あのまま作れる腕があれば、手っ取り早いんですが;;

こんばんわ。
ふっけつ~…が
ふけつ~に思えたのはボクだけ?
すいませんw
でもギャンダムお顔がカッコよいですね。
この後どーなるのか気になりますがw
お身体お大事に。

お帰りなさい!(⌒~⌒)
体は大切に!!ですよ。
ま、神鯖さんの完成品は見たいですけどね・・。

ご無沙汰してます。
ガンキャノンですが5年ほど前に作ったオリジナルデザインのものです。以前はギャラリーにもUPしてましたが撮りが悪くて今は晒していません。いつか撮り直して改めてUPしたいと考えております。
ギャンダムの頭部の面取りがすごいですね。この先が楽しみです。

ガンプラ好きなお父さんへ
ただいま戻りました!^^;
病気は怖いですね><;楽しい生活を続けるためには健康が1番!
そして笑える作品を一つでも多く完成させたいです^^


タカさんへ
タカさんのオリジナルってことですか!?
凄いすぎるでしょ!あのデザイン!!あんなカッコ良く生まれ変わらせることができるなんて・・・
もっと沢山の画像期待しております!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
