スポンサーサイト


ドラムロ

さー!さー!!さーさーさー!!!

AB祭もいよいよ投稿開始になりました!7日までだったかな?

どーすんじゃ、どーすんじゃw

ほんと瀬戸際だぜ神鯖ョウ!

こんばんわ、土壇場で脳内祭?発動中のカミサバです

もう一捻り欲しいと、作業が進んでいませんでしたが

この土壇場になって、こんなこと思いついちゃいました・・・

ボゾンの敵方であるABを、負かしたシナリオを盛り込みたいと

俺は馬鹿です!最初からもっと真剣に取り組めばよかった><;

祭参加表明もギリギリでヤル気になって、作業もお手軽にを目標にして

大馬鹿野郎だぜ!

明日から心を入れ替えて、模型にマジメに取り組もう

そんなこんなで、現実にはもう時間がない

頭に浮かんだ構想を、中途半端ではあるが盛り込んで完成させようと思います




犠牲になったのはコイツ

AB031

オーラバトラー・ドラムロさん

おっと!ヤラレ役になってもらう計画だが、キット買ってどうこうって時間はない

頭だけ欲しいw

何かないかと部屋中探してるとありました!

100均に売ってある、ビーズなどを入れる小さなケースに付属してあった

プラ製のスプーンw

ゴメン、スプーン写真に撮るの忘れてましたw

まあそのスプーンの大きさから、同スケールのドラムロくらいじゃないかな?と思い

ノコやカッターで粗切り慣行!

AB029

表面にラッカーパテを指で擦り付け、適当なAB表現w

パテ塗って1分も待たずに塗装w

AB030

ドラムロのヘルメットに見えますかね?^^;

構想2時間→素材探し30分→粗切り5分→パテ塗り1分→塗装5分

欲を言えば、メットだけではなく

中身も工作したいんですwww

凄腕モデラーさんの作例の真似して、脊髄やら肉引き千切れやらスプラッターぽいものを・・・

だけど今回は涙を呑んでメットだけにします><;

中途半端でも、完成に漕ぎ着けて投稿したいからです

ここで工作にのめり込んで、祭に参加出来なかったらそれこそ本末転倒になっちゃいます

このメットをボゾンに握らせて完成にもっていこう!

この経験は、必ず次回に活かす!

んじゃオヤスミw




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドラムロ頭、製作ごくろー
送って!
今すぐウチに送って!!

間に合わなかったら、、
ウチのドラムロの頭がもがれたことにしようw
うん、そうしよう

ちょいさんへ
これだけ送って間に合うんかい!www^^;
それよか、ちょいさんのドラムロ頭もげたその案で、合作逝こう!!

なんかスゴイ勢いですね。
私なら、あきらめちゃってます。
夏休みの宿題に追い立てられるような火事場のクソ力ですか?
オーラバトラーをよく知らないのですが、いろんなブログの記事を読んでますと相当熱いですね。
完成が楽しみです。頑張ってください。

ドラムロ~wwwww
またスプーンってところが・・・・
腕に握らせて、口から血の混ざった
よだれとかキボウw
EVAだな・・・・・・

ああ!締め切り前の悪あがき組がここにもいたとはw
お仲間参上!
かずをさんの画像みてびびりまして、こっちも追加工作やら何やら……おっぱじめちゃいましたw

まぁ、見切りつけるつもりですけど。
ああ、コラボでごまかしたいw

スプーンいいっすね~!
ドラムロに見えるw
最後の追い込み、頑張ってくださいっ。
今度見せてくださいね~!

にしても、みんな熱すぎるw

お疲れ様です。

最近、皆さんのABの熱が熱いですね。締め切りが近いからでしょうか?
神鯖さんの熱気がこっちまで来そうだwww。

ども。

ちょいさんとの合作、ナイスwww!
御二人の作品が実は一つのストーリーとして繋がっているなんて、ステキじゃないですか!

ツヨさんへ
>夏休みの宿題に追い立てられるような火事場のクソ力
実は2学期まで宿題引っ張ってるタイプでしたwww;;
しかしプラモに関しては、まさに火事場のなんとやらです^^


かずをさんへ
おしい!!ヨダレは入れちゃってますwww
師匠からヨダレ入れたら?みたいな言葉いただいたので^^;


halkさんへ
悪あがき組wwwまさに仲間ですねwww^^;
こうなったら、ブロ友皆でコラボっちゃいましょうか?www


いけぽんさんへ
ドラムロに見えてよかったw><;
しかしメットだけという・・・全くアクセントになってませんです;;


けんけ大佐さんへ
たぶん締め切り間際の、悪あがき組の構成員達じゃないでしょうかwww^^;
いまごろ熱くなるという、ほんとダメオヤジっす><;


44HIROさんへ
>一つのストーリーとして繋がっているなんて
うはwwwってことは、物語も制作しなきゃですね・・・余計に間に合わんw^^;本末転倒ストーリー><;

こんばんわ~♪
なんだか楽しそうですね~。
僕も早く神鯖さんやここの常連さん(?)の
ような技術にたどり着き
コンペとやらに参加してみたい…。
いつになることやら。。。( -.-) =з

ニャン太夫さんへ
ニャンさん!僕は技術なんてないですが、情熱だけで綱渡りしてる感じですよー^^
次に何かのコンペあるときは、一緒に出ましょう^^
泣いて笑って、また泣いて・・・泣くことが多いですがたまに出る笑いに、幸せ感じれるそんな模型ライフです^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
