スポンサーサイト


気でも狂ったかwww

そこに道があるから走るのではなく

   その先の景色を見たいから走るのである  著:神鯖


こむばんわ、いつも心にボンバイエ 神サバです


今晩も、なぜかザクを弄る・・・


誰かが言う、「もう締め切りまで時間がないんだよ!わかってる!?」

僕はこう答えた、「わかられましたw」

まるで他人事のように・・・





とりあえず今晩したことをw

zaku069

zaku070

これなんとか言う加工ですよね?名前がわからんwww

なんかの本で見た真似でございます

それと脚の内側の、のっぺりした面に工作

zaku071


縦に2本見えてるラインは半丸の状態で突出

巷で耳にするエバグリの材料など使えばいいのですが

鯖ちんは通常、ご近所で手に入るものしか使いませんので

これも1mm丸棒ですw


まあ何を使おうが、のっぺりした面に大きなディテ追加したことにより

更にのっぺりしたという・・・

次に腕の加工を少々

zaku072

これですね、以前n兄さんのブログで紹介されていた、ある方のザクを見て真似してみましたw(また真似か!)

その方の腕は、もっとグィっと腕が内側へ反ってるんですよね

マジカッコ良くて、まっちょな超アニキっぽい腕なんですよ!

凄いあこがれちゃったんですが、今回僕は軽めにってことで^^;

今後必ず作例に取り入れるだろうと思う工作でした

今日はこんな感じすね

zaku073

zaku074


少しABの話題を・・・

前回の記事で、44HIROさんからもう少し大きく見せてくれとのことでしたので載せておきます^^

すんごく御見苦しい加工なのですが、この部分に関してはこれ以上触らないでおこうと思います^^;

でわどうぞ

AB023

実はこれより触らなければいけない部分がありまして

いや・・・むしろ何故触った神サバw

つい出来心で触ってしまいました><; 会社や家族には言わないでください!
自分でもどうしていいか解らない事やっちまったwww

AB024

今流行のダクトのような肛門ですが

癌だM興亡よ永遠に・・・つづく












スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ザク出来上がってきましたね~
これみると06Rもリベンジしたくなってきた・・・・。

ください、ザク!

最後の画像
なんか顔にみえてきますねw
ダクトが口のようで…
世界初、両面仕様ABいけるかも!

ザク、実物見たいっすw
halkさんが書いておられましたが、顔に見えるw。
尻ダクト、どのABにもあるんですが、結構幅詰めとかすると消えちゃうところなんですよね~。
あっしのもポンつけ肛門ですw(下品)

期限が迫ると、何故か手が付かないんですよ・・なんで?
で、他のプとか弄ってみたりしちゃうんですよねー。

特大画像トンクスです。
早速、ビアレスで試してみますww。
(あっ、私のもエヴァからのア〇ルですww。)

かずをさんへ

グフくれますか?www
一年もの、特にMSVほんといいですよね^^
最近あのころのものが懐かしく・・・
僕のヘッポコな技術でどうにか、この時代に蘇らせたいなと思う今日この頃です><;


halkさんへ

言われて見ると顔に・・・怪人ハエ男!なんてどうでしょうw
世界初両面ってwwwリボ~んずガンダムかい!!!


いけぽんさんへ

ええ、ハエ男^^(もういいww)
尻ダクトどうにかカッコ良くしたいんですがね^^;
取って付けた感がバリバリでwww
いけぽんさんの(ビルバインのですよw)肛門見てみたいw


44HIROさんへ

まさにおっしゃる通りです;;
別に余裕があるわけでもないのに、この余裕・・・なんで?でしょうかね><;

羽は試されるような加工ではない気も・・・^^;てかア◎ルってwww皆好きなんだから~

道なんてのはなぁ!俺の通ったあとにできるんだよ!!
ども、砂利道メーカーです

僕的には内もものスリットが素敵
なんつーか、場所的に弱いわww

んで、鯖っちもあのジョニザク見ましたか!
すっげー悪そうな顔にくらっときましたよw

こんばんは。
ザク、カッコいいですね。ここまでディテを追加されて
破綻していないのはすごいですね!
ムチャクチャカッコいいです!

もっと手を加えられるのでしょうか。
頑張ってください!

ちょいさんへ

>道なんてのはなぁ!俺の通ったあとにできるんだよ!!
そういうとこに魅力を感じてましたwww

つうか内もものスリット小さくて見えにくいでしょ^^;どうしていいかわからず小さいやつしてみましたw

それとジョニザク凄いすね!あんだけ個性だせるって凄いなー^^;
でも一番きになったのは、腕ですよ^^;あの腕っ節はいい!絶対どこかで使うと思います!てか早くどっかで使いたい・・・


JOHIROさんへ

ありがとうございます!><;
いや~ちょいさんのザク見て、おりゃー!って気持ちでやってたらいつのまにか取りとめの無いものに・・・
やっぱ計画は大事ですw

このザクの売りは、脚の長さですwwwアハハ^^;
脚の裏部分にディテもどき工作したら塗装しますー^^AB祭終わってすぐと思います^^

神鯖さん、こんばんは、
ザク良いですね。腰アーマーの追加ディティがたまらなく良いです。真似できんな~。
鋳造加工も良い感じでこのままザクには走りませんよね(笑)
ボゾン。〆切MAX2週間と3日になりましたよ~。
うちもビルバイン焦ります・・・。

才谷屋さんへ

腰アーマー僕もお気に入りです^^
すごく簡単なんですよこれ^^;100均のギザハサミで切ったプラ板貼っただけですからwww
鋳造加工!!←そうコレです!!名前が出てきませんでした><;つうか読めないw・・・
ボゾンは大丈夫です!!必ず仕上げて投稿します!クオリティーは期待しないでいただければ^^;

・・・・Σ(・∀・;)

すでに十分な技術と才能をお持ちではないですか( ;∀;)

ディテール等参考にさせて頂きます¢(。。;)コソコソ

威武希さんへ

才能の方は、バカオヤジ全開MAXでしてwお世辞にもカッコいいとは言えないものばかりで;;
技術に関しては、不器用な男で・・・

たまに変な工作をしたいと思われた時は、また是非寄ってくださいね^^
このブログ、変な工作時はきっと役に立つと思いますwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
