スポンサーサイト


今年も・・・

ふふふ・・・

リンク先のオヤジの皆さん、今年も嫁もしくは娘からしかチョコ貰わなかったでしょ?

YESだよね!仲間だよね僕達!!

こんばんわ、例年のように身内だけのバレンタイン神鯖です


若い頃は、毎年4tダンプ5台くらいのチョコを、1年かけて燃えるゴミの日に出すのが苦痛で・・・

ええ、言うのはタダですw

せめてこれくらいの嘘は言わせてくださいww

今年は仲間が聞いてくれてるはずですwww



・・・この話題は御見苦しいのでこれくらいで



さ~刻一刻とAB祭の締め切りが近づいてますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕ですか?

僕は、ニンテンドーどんだけSなんだ、通称DSのドラクエやったり

ザクのシールドの表面を磨いたりw

ボゾンは止まってたり・・・

僕の性格上、追い込まれないと結果が出せない子なので、これで大丈夫なんDS




AB022

そういえば、金曜日くらいに仕事の昼休みに羽の表面加工したんでしたw

なんか表面が凹凸だらけでしょ?

ラッカーパテを指で無造作に塗った繰りました(塗った方向は統一してます)

ランダムな凹凸のラインみたいなものが表現できないかとやってみたんですが・・・

イメージとしては、不健康な人の爪の表面なんですよね

あんまりイメージには近づけませんでしたがこれで決定とします

で、今晩までドラクエやってて作業ストップ

何を思ったか先ほどまで2時間、ザクシールドの表面磨きしてましたw

zaku068

最近工作もせずダラダラと過ごして(通称だらがんと言います)ましたが、そろそろエンジンがかかると思いますので

皆さんこんな僕を見捨てないでやってください

んでは、ダラダラと布団に入りたいと思いますwwwオヤスミナサイ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自分も身内だけですが・・・・・
(身内っていうのか?)

だらがんいいですね(ん?どこかで聞いたようなwww)
もうABもザクもかっこよすぎw

ぬお!

あっしも家族だけですがそれが何か?
・゚・(つД`)・゚・
なんかAB祭り、締め切りが近づいてくるにつれ、みんなの神がかった作品が出てきて。
レベル高すぎます。
みんな加減を知らなさすぎっすw
締め切り(作品投稿開始)まであと14日。
目いっぱい使えば21日?
写真撮影の時間も考えると、今週中には塗りに入りたいっす。
お互い頑張りましょ~!

ぼ・僕も…身内だけですが…
チョコもらったの…(ノ_・。)
しかし大丈夫です!
昔から、みんなに言ってあるのです!
「僕、チョコ嫌いなの・・・」と。

30年以上続いている言い訳ですが・・・(;´Д`)

ふふふっ。
私はNO!ですよ。
なぜなら・・、

嫁からも貰えなかったってことです。
ふふふ・・フゥ(o´Å`)=з サミスィ。

翅には私も頭を悩ましてます。
どうすっかなぁ・・。
パク・・いや、参考にするんで出来たらアップお願いしますww。

それでは。

当然身内のみ!ヾ(>▽<)
ま、この話はこのぐらいで・・。
ザク、良いですよね~。僕もプラ板ディテ
でこれぐらい出来る様になりたい・・・。
しかし、この貼り方は凄く良いですよね・・。僕もガンバロ・・・。

僕は超計画的にだらがんしてますZE!!!

子守の合間にドラクエ始めたら止めどきが分からなくなったり

1/144ダブルオーをパチ組みしたり

エアコン直下で乾燥中のドラムロは、からっからに乾いてたりと

○| ̄|_

ps.チョコは義母からもらいました。。。

かずをさんへ

来年の今頃には身内になってるんじゃないですか?^^
クソー!現時点で恋人同士ってのが、ウラヤマスイw


いけぽんさんへ

ABは、まじで息を潜めてる方達の作品が怖いですよね><;
僕も今週末にくらいで塗りに入りたいです;;


ニャン太夫さんへ

その言い訳を男らしく貫いて欲しいと思います!僕らの分までwww(代表選手)


44HIROさんへ

HIROさん・・・悲しすぎるw;;(これ以上は触れないでおきますwww)
羽のUPですね、明日でもよいでしょうか?
参考にはならないと思いますがw^^;


ガンプラ好きなお父さんへ

お父さんもですか・・・まあ触れずにおきます・・・w

ザク気に入っていただけましたか^^脚の内側のディテと後ろに少しディテ入れたら塗装したいと思ってます^^
この貼り方は、だらがんからのパクリっすwww


ちょいさんへ

やっふ~^^目下だらがん中毒です~ww^^;
妄想の合間にドラクエ始めたら止まらなくなりまし・・・orz

御母上から頂いたんですか!?一つ上をゆく漢ですな・・・(一つの差に嫉妬さえ覚えるという・・・><;)

こんばんは。
私もまったく同じ境遇。。。っていうか嫁にももらえませんでした!

しかしザクにしろ、ボゾンにしろ、すごい作品ですよね。
こちらに対してもため息が出ます。凄過ぎですよ!

その身内チョコにも
終わりが来る日を恐れつつ・・・・

職場?学校?チョコなんかなくていいじゃん!
ホワイトデーお返ししなくて済みますよ~
あれはお菓子メーカーの策略です。
みんな目を覚ますんだ!乗せられるな!

と言いつつ、同じ金型の色替えプラモを何個も買ってしまう我々は
策略に自分たちからハマル確信犯なのであった・・・

嗚呼無情・・・・

神鯖さん、リンクありがとうございました。
うちも早速貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします。
ザクめちゃめちゃかっこいいっすね~。
表面に追加されたプラ板のモールドたまりません。もうメロメロ・・・。
引き出し多い方は本当尊敬します。
AB祭Max3週間きりましたね。
頑張りましょう!

こんばんは~!

ザクすげぇ~!さすがですねぇ(^^)
それに比べ俺のSDザク君はショボ!(涙)

チョコは若い女子より一個だけ貰いましたぁ
ギリギリ貰えたギリチョコっす♪♪

多分、来年はもらえねぇ~これが最後の・・・(笑)

2010.02.16 01:05 にコメントされた方へ

ここにも仲間が・・・というか嫁さんにもって;;
そこが最後の砦なのにwww^^;

ザクですが、今回が初と言っても過言でないくらい知識がないです;;
次のザク系で自分を表現したいと、計画しております^^


halkさんへ

たしかにホワイトデーお返ししなくて済みますねwww 世の女性は僕達に経済的な気持ちをこめてチョコをくれないんですね!?
(もうこう解釈するしか逃げ道が・・・嗚呼無情w)


才谷屋さんへ

いや~引き出しというか、盗み(他のモデラーさんの真似)グセが悪いというか・・・^^;

AB祭は、己を背水の陣へもちこみますので、どうにか完成はすると思いますwww(自虐・・・)


鉄一さんへ

なに~!!!若い女子より一個も!!!
リンク先で唯一、男をあげてますね!^^;

>多分、来年はもらえねぇ~これが最後の・・・
大丈夫!これが最後でココからが、こちら側の始まりっすからwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
