スポンサーサイト


コボルト

たしか数日前まではオーラバトラーを作っていた気がするのだが・・・

今は、どうみてもコボルトなんだがw

心に剣と魔法を!

こんばんわ、ゴブリンパスファインダー神鯖です

いや~獣人だとw

もう世界観無視してますが、この方向で進めましょw

元々顔は普通に作る予定だったんだけどな^^;

ボデーをスマートにしたら、あの顔じゃ面白みが全くなくなっちまってw

素人でもプロに噛み付く牙が欲しいってことで

昨日の状態を更に変更




AB009

ヘルメット内部にて口を開け、牙もつけてみました

どうみてもファンタジーもののコボルトだ~ね^^;

AB010

マジでこの後どうまとめる気なんだか・・・

まとまんなくてもいいかw

きっと俺の上にも桜は咲く、思うが侭に進めよ神鯖!

し~ゆ~ねくすとたいむ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カ・・カッコイイ!
まさか、獣人+ABとは・・。
意外なほどマッチしてますねー。

ヤヴァイ、私も頑張らないと・・。

スゴイ・・・(☆_☆)
生き物になってきたw

続きがとても気になります。
それは・・・まるで・・・
クライマックスの前話のような…w

てっきり虫のような感じに仕上げるのかと思ってました
ぐいっと方向変えましたねw

このあいだのコメントのオレンジの機体なのですが、名前分かりました
レプラカーンってやつで、たしかに股間に銃口らしきものが付いてましたw

鯖ism全壊全開してますねっっ
斜め上をスコーンって行っちゃう想像力にいつも脱毛脱帽です

44HIROさんへ

>獣人+ABとは・・。 意外なほどマッチしてますね
当初の予定から大きくコースを外れていますが、結果よければってことでwww
まだどうなるか不安でいっぱいですが、AB=エビ顔だけは避けて通りたいと考えていますw^^;


ニャン太夫さんへ

生き物になりすぎてABを大きく逸脱した感も・・・
暗いマックスにならないことを祈りたいと思いますwww><;


Lineさんへ

ぐいっと方向変えてくるあたり、やはり典型的なダメオヤジかと^^;
それそれレプラカーンです^^股間に銃口ってのがアピールし過ぎでちょっと・・・惹かれますwww


ちょいさんへ

いやー想像力というか・・・よく考えたら爬虫類や昆虫がやはりカッコいい気ガしてます;;

今回も脱パンで駆け抜けるしかないなw

こんばんは。
いやー、すごいです。
私にはない発想ばかりですね。非常に勉強になります!
頑張ってください!

JOHIROさんへ

そんなとんでもないですよ><;
後先考えずただ切って貼っただけですので;;
今更になってもっとちゃんとやれば良かったなと・・・みんなの作品が凄すぎて><;

発想がすごいというか
口の中すごいwwww
(先に口見るのが仕事癖なんで^^;)

きっ、キバが!
すごい、まさにスケアリードッグ!
素人がプロに噛み付くってとこに
グッときました。
よっしゃ!コッチもガンバ朗~

かずをさんへ

かずをさんの仕事癖を誘う技法をとらせてもらいましたwww
って適当に削りだしたらこうなっただけですよ^^;


halkさんへ

>素人がプロに噛み付くってとこに グッときました。
いいでしょ?^^
常に挑戦者でありたい、そういう生き方を・・・してきたんじゃなくwしてみたいんですwww^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
