

参戦してきます!

このあと参戦表明してきます!

オーラバトラーのプラモデルには涙なくしては語れないヒストリーがあるのですが

それはゆくゆく語りますwww

そんなトラウマがあるのに、こうやってAB制作してるのは

やはりモデギャラとの出会いがあってこそ!

そして共に闘う友が出来たこと!

自分の殻を、トラウマをこじ開けたいと思います!!




AB001

もう完成の姿は見えてます、あとは可能な限り形にできるのか、そこだけです

AB002

妄想を形に表現するには、まだまだ技量が足りてないので、今以上にブロ友や師匠の近辺を徘徊したいと・・・



あ!それと言い忘れてましたが、このボゾンは固定モデルとして制作しますw

こんな生物兵器を可動式にしろなんて言われても無理!

それが出来たら職変えますわw

んじゃ!今から参戦表明に行って来ます^^

オ~ラ~ロ~ドォが~開かれた~~~♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

バイストンウェルへようこそww。
神鯖さんの海老が見れると思うと、嬉しくなってきましたよ。

私もがんばろ!

はや!w
締め切りまであと約1ヶ月。
頑張りましょ~!

あっしのほうは形がまとまりません~w

お!役者が揃ってきましたね。
色々迷われたようですが
参戦してくれるのは嬉しい限りです!
ボゾン見てちょっとビビッてますが・・・w
こりゃ盛り上がりそうだ!

良い感じじゃないですか~。
AB祭参戦、楽しみですね。
僕は作りませんけど・・・。ヾ(>▽<)

仕事・・以前は某建築材料メーカー勤務です。福岡に6年居たんですよ~。今はストライク意外にネクタイ締めてちがう仕事をしてます。ヾ(>▽<)

鯖ロードが、すげー勢いで開かれていく。。

この段階でチョーかっちょいいやんか~!!どんだけSになるんかねw

44HIROさんへ

とりあえず27年ぶりくらいのABなんで、オーソドックスにいきますね^^


いけぽんさんへ

ABは早々に完成させてザクに戻る予定です^^
ザクのあとに控えるギャンで泣きそうなのでw


halkさんへ

ブロ友同士で出場ってのも楽しいですね^^
これからも皆でいっぱい参加していきましょう^^


ガンプラ好きなお父さんへ

お父さんは沢山進行されてるから、これ以上作ると本業にひびきますよ><;
あ!ストライクが本業なら山のように作ったほうがいいのかwww^^;


ちょいさんへ

これは軽く仕上げちゃう予定です^^
カットするにも寸法全く測らずで進めてますし^^;




全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
