スポンサーサイト


ほんとは出来ねーんだろ!?

いや~終日ニュースが楽しい一日だった

こんばんわ、政界穴リスト神鯖です

どうなんだろうね?ココまできたら限りなく黒に近いよね

大した説明もや考えも言わずに、幹事長交代はしません・・・だって

できねーんだろ?

あんたにゃそんな権利ネ~~~~ダロッ!!

税金の横流し ムダ金!

そんな金あんなら、マジメにザクでも開発してくれよwwwwww

ザクですか?




前回、脚の長方形バーにアに穴だけ掘ってあったので、そこに市販パーツぶち込みました

それと動力パイプと、ランドセルぱち組

zaku061

今日はニュース見てたからこんくらいすかね


あ、4億円くらいの端金じゃザクは開発できねーすから^^

そのへんいいでしょうか、日本政府w

ぽっぽっぽ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あの、O沢って人、前から思ってましたけど、
ホント悪人顔ですよね。
政治の手腕や人を惹きつける何かを持っているんだとは思うんですが、裏で何やってるか判んないダークさが顔から滲み出てる感じがしてならないんですよ。

4億円かぁ・・。
等身大のザク位ならできるかも?

ザクも作れん端金だけど、まぁもらってやってもいいよ
たかが、ジャンボ1等、2本分でしょ・・orz

しかし、鯖ちんが九重部屋とは(違

神鯖IZM形になってきましたねぇ~

そこで「初歩的」質問!
神鯖さんや他のモデラーの方で
塗装前(サフ状態)で立ち姿や組み上げ
られてる方いらっしゃいますよね?
塗装に入るとまたバラして組んでバラして
を繰り返してるんでしょうか?
自分は棒にくっつけてからまたバラすの
めんどいんですがwww

おおおぉぉ~、突っ走っていますね武者ザク!!
(違うって・・・w)
このスネの長さはホント似合ってますね!
そろそろランドセルの作り込みでしょうか?
ガンバッテくださいね~♪
しかし、日本刀持たせたいくらい、立ち姿がいいですなぁ~v-398

44HIROさんへ

たしかに悪党丸出しですねw

>政治の手腕や人を惹きつける何かを持っているんだとは思うんですが
その何かが僕も欲しいなと思うところです;;もちろん4億のほうが欲しいですがw


ちょいさんへ

いつになったらジャンボの神が降りてくるのだろうか・・・
年末も300円ぽっきり(まあ毎回3枚しか買わない流儀ですがw)当選しまして・・・紙袋なら買える金額なんですがね^^;中身がwww


かずをさんへ

>塗装に入るとまたバラして組んでバラして
を繰り返してるんでしょうか?
ガンプラ好きのお父さんからも、前に質問されたのですが、僕の場合は塗装前とか関係なく毎日組ばらししてますよw^^;
忍耐弱い人間なんですwww


momo-chanさんへ

武者ザク!! っていいですね!なぜ言われるまで気付かなかったんだろ;;
徹底的にそっちの流れでいけばよかった;;

ランドセルでしょ・・・てかだいたい最後の詰が甘い性分で^^;たぶん簡単仕上げになるかとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
このニュースはひどいなーと一般人ではありますが、憤慨してニュースを見ていました。

しかしザク、かなりのディティールで突き進んでますね。
私には絶対できない加工なので、とっても
楽しんで拝見しています。
頑張ってください!

JOHIROさんへ

指導者にはセコくあって欲しくないと思いますね><;
下の者に責任押し付けて逃げてしまうようなら情けない・・・またそういう人間を選んだ僕自身も情けない・・・そんな心境です

>かなりのディティールで突き進んでますね。 私には絶対できない加工
僕も見よう見真似でしかも精度はよくないので、ぱっと見の面白さだけ狙ってる感じです;;

ども、進んだね!!
で、、、、4億ぽっちでいいの?笑!!
なら袋に詰めて明日からみんなにくばってみっかなぁ?!大笑!!オホホホホホホ
まぁ、彼ら人間じゃないから、一般の倫理なんか通用しない生き物でしょうし、なんなら、兄さんが、今週末暇だったら、「吹き矢」で後ろから、プスッとやっておきます!!笑!
ところで、年齢の件だけど、俺と近いの?!
ウッソ~~~ン!
おいら47だよ!?神鯖さんって、そんな年なの?!
(それはそれで、嬉しいけど、、おほほほほ)
僕に1番年が近いのは荒川アニキかなぁ?
俺ら、オヤジっつうよか、オジジってニュアンスだからねぇ、、、
(でも、HNは兄さんなんだよ?これいかに?笑)v-388

さすが兄さん!

太っ腹な暗殺者みたいで憧れちゃいますwww^^;
おっと御歳ですが、47でしたか!僕が何を勘違いしたか42くらいだと思っておりましたw^^;
自分と丸々10歳違うってことですね・・・にしては若く見えますね!?
やはり何かに夢中になってる人は老けないってのは本当なんですね、あ!すごく良い意味で言ってますよ^^;僕も10年後も兄さんのような若さであり続けたいと思います!
普通に歳とると娘に嫌われそうなのでwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
