スポンサーサイト


新たな課題

毎日地味にコツコツと、それが上達への近道・・・イヤw完成への近道だったwww

こんばんわ、肥後が生んだスーパーミュージシャン!ジミヘンドリックスこと

人呼んで肥後の地味変撮り...ックス神鯖です

僕は毎作品ごとに、必ずと言っていいほど見てみないふりをする箇所があります

今回は脚なんです・・・自分で無茶して1cm以上伸ばしたんですがwww

御覧の通り、前と左右は整形して既存のパーツを貼り付けて終わろうかと思ってるんですが(そうは上手くいかねんだろうけど;;)

見ないふりしてるのは、脚の後ろなんですよね^^;

えぇ。1cm丸々空きっ放しです

他のとこと同じように、神鯖イカサマ技法で潰せばいいじゃんって思ってるでしょ?

ちゃうんですよ、今回ここに今作のコアになるものをブチ込みてぇんです


で、そのコアというのは・・・ブログ・だらがんに答えはあるんですが、腕が追いつかず作れないというwww

実はガンダM工房にUPもせず、何度(まだ3回ね)も試作を作ってるんですが上手くいかん

まあ今晩は、そのコアを想像しながら脚を舐めまわしてた次第でw・・・

基本に忠実に地味な作業してた訳じゃなくww・・・

疲れたというかwww・・・

たいして変わりませんが画像はあげときます




zaku043

zaku042

でわまた明晩!ぐっないっ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、コアって・・。
コアファイ・・じゃないですよね。
違うよね、しいたけ?かな。
なんだろう、気になる!

あけ:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あけましておめでとうございます~って今頃かいっっていう突っ込みが聞こえてきそうですが、今年もよろしくお願いいたします~w

土偶ザク、イカス!!!!
完成が楽しみです~。

あっしのほうは、ジオング、顔と片腕(下腕)を一部進めて休眠に入りましたw
基本的に過去の電撃作例に沿って進めますが、AB祭りが始まったのでいったんお休みです。

1/48ビルバインを仕上げてから始めます~。

3月にお会いできるころには、ジオングもある程度進んで・・・たいなあw

でわ!

こんばんは。
度重なる当ブログへのご訪問ありがとうございます。
ザクの腰外装のディテールにしびれました。立ち姿もカッコいいですし。私も気合が入ります。

44HIROさんへ

そうそう左右に1機づつ・・・って連邦の回し者かwww^^;
でコアなんですが、だらがんでしいたけって名称だったやつです^^;たけのこだったかも・・・
とにかくアレに惚れたんですが、上手くいきません><;たけのこの里付けてGNドライブで誤魔化すかw


PANぱんさんへ

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^
・・・つかヤバイ!!!イケポンさんとこを始め、会長のとこも挨拶行ってない><;
完全にザクに没頭してましたw一番近場の人達に一番最後まで挨拶に行ってないというwww
とりあえず3月にあけおめじゃなくて良かったwww


タカさんへ

>度重なる当ブログへのご訪問ありがとうございます
そんなの気にしないで下さい!^^
リンク先の方たちは、僕が気になってる要注意人物達なので、常にチェックを入れてますので^^(眠さに勝てるときはw)
お互いいい刺激になれば願ったりです^^

ネジネジが入るんっすよね!!!
http://1000go.blog36.fc2.com/blog-entry-65.html
ゼンマイみたいなやつww

さておき、神鯖の真髄みたいなやつを期待します!!

神鯖の真髄・・?
・・・
・・柿ピー?

だらがん見て答えがわかりました!

失ったレンズパーツをはめ込むんですね!
そうか、マスラオはその為に探していたのか~
2つのブログコラボ企画だったとは!

うん、訳わからんwww

ちょいさんへ

あははは^^;そのネジネジの上のですお~--;
で、あんなとこ柿ピーついたら亀田製菓の思う壺だしwww(亀田製菓にはもちろん相手にされてませんがwww)


halkさんへ

ちょいさんからhalkさんへ2段構えの、わけわかめのコメントがwww^^;
うむ、やはりここのリンク先は良き戦友の集まりって気ガしてきた・・・

まさか・・・・・・足がマスラオw?
または顔がガンダムww?

てかまた完璧な立ちですな!
汚しておこうw
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

かずをさんへ

>まさか・・・・・・足がマスラオw?
または顔がガンダムww?
って、そんまんま、ちょいさんのネタじゃないですかwww^^;皆が忘れた頃やってみますw

そしてまさかのK攻撃・・・やはり同じ香りがする・・・

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
