スポンサーサイト


土偶カスタム

気分はアステカのノリですね

もはやガンプラ界のオーパーツと言っても過言でないほどに、土偶やハニワぽい

こんばんわ、行動力の無いミステリーハンター神鯖です

今晩もかなりヤラカシテマスw

日中、家族とカラオケに行き

マイク→コケシ→何故か大魔神→ハニワ→土偶と頭の中でタイムトラベルした結果、ピラメキましたw

家に戻ると、速攻でプら板カット&工作

粗方やりあげてブログの確認すると、塩茄子さんという同郷熊本のモデラーさんが、僕と同じこと想像していたようで^^

塩茄子さん、想像したのはコンナんでしたでしょうか?




僕がピラメイタのはこれです^^;これが06コンニチワハニワチワかすたもだ!!

zaku040

もうね、僕的にどうなんだ?って答えを出す気にもならないんだけど

メイド仕様よりはこっちの方が良かっただろうとwww

zaku041

というわけで、仕事がアリマスユエこのへんで

しーゆーねくすとタイム!バイv
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

神鯖さん、まさにこれです!
私的にニューガンでシールドに縦方向に波打つ感じでやろうかと模索してましたが・・・パクリになるんで辞めときますね^^
うろ覚えですが、実弾兵器の弾丸の軌道を逸らす意味で装甲に溝がある物が存在するとか、しないとか・・・こうなったら、そういう意味合いで全身の装甲にお願いしますw
私の方のニューガンは煮詰まって腕装甲のディテがどっかで見た様な感じになってます。しょうがないんで肘間接部にちと遊び入れてみました。これでまた迷走開始です。
お互いにオリジナリティ溢れるもの作りたいですよねぇ^^

ディテがえらく進んでますね。
僕もこの手の工作は好きですが・・
こうは上手く行きません・・。
勉強になります!

かっちょえぇぇ!!
先日のフリルスカートw見た時は、二段にすればどうなるかな?って思いましたが、さすがネ申!
想像の遥か斜め上を行っちゃいましたww

さっそくパクらねば(゚∀゚)

塩茄子さんへ

おおお!やはり同じ想像ですね!^^

>パクリになるんで辞めときますね
何をおっしゃいますか!塩茄子さんのアイデアでいんですよ!^^それとパクリはこちらの十八番なんで、全くきにしないで下さいwww

実弾兵器の弾丸の軌道を逸らすって話は、似たような話を前に戦車ものの雑誌で読んだことがあります!
面もあえて曲面にしたりとかいうのもあるらしいですね!弾が逸れるとか逸れないとか・・・逸れて後続の見方に被弾したらどうすんねん!と読みながら疑問に思ったりもしましたが^^;


ガンプラ好きなお父さんへ

>僕もこの手の工作は好きですが・・ こうは上手く行きません
お父さんもよく言いますよw^^;毎回寸分狂わぬ正確なディテしてるくせにwww
毎回チェックしてるんですからねw逃がしませんよwww


ちょいさんへ

ちょいさんには、一言w!
今回、先ず俺のほうがパクッたんだからw残念!!^^;
ギザギザディテが気になる方は、だらがんへGO~

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
