スポンサーサイト


後悔記念

今年も何気なく平日に戻ったな・・・

こんばんわ、今年は寝ること前提に生きていこうと思うカミサバです

なので、早々に記事を上げて皆さんのブログへ飛び、勉強して寝るとします




先に悩むより、後から後悔したほうが一番の近道だと割り切りましたwww

結果この方法が一番早く技術が身につきそうです(あくまでも僕的にはです。)それでもコレから悩むでしょうが

壁にぶち当たったらこの言葉を盾に前進します




・・・でその盾なんですが、こんなことなってます...

zaku036

適当に戦車や装甲車の画像をネットで見て、これまた何も考えずやってますw 

3日後くらいに後悔する場所が見つかれば、一つ身になるでしょう・・・

zaku037

各部プラ板貼り付け(ディテールなどとは、恐れ多くて呼べません)も、しつこくなり過ぎた感が・・・

zaku039

腰のサイドアーマーに、追加装甲のつもりでヒラヒラがつきましたwww

コレは、リンク先のちょいさんが使用していた100均製の高級ギザギザハサミにヒントを得ました

今日ダイソーに買いに行く前に、念のため娘にギザギザに切れるハサミ持ってないか聞くと

末端価格にして100円の高級ギザギザハサミを机のひきだしに隠し持っていたので

すぐさま証拠品として押収(レンタル料として、お菓子300円分と高くついてますw)

さっそく使ってみたのですが・・・

ちょいさんとこのハサミと形状が違うらしく、なんかメイドさんのヒラヒラのようになってしまいました

zaku038

実に後悔www(コレは早かった・・・)

でもこのままで、ザク06R メイドカスタム

・・・お後の仕度がよろしいようでw


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

盾は全然オッケーな感じがしますが。
あとはマーキング次第じゃないですか。
ギザギザは“だらがん”見て私も買いましたよw。

ちょちょちょっと~
かっこよすぎwwwwww

盾とか全然いけてますよ!
よしパクろう!
(グフって盾ないけどねぇw)

スカート部カッコイイじゃないですか~♪

その技術
さっそくINPUT!・・・〆(.. )メモメモ

完成が楽しみですね!

あけましておめでとう御座います。って今頃かよっ!って思いますよね?の塩茄子です。本年もよろしくお願いいたします。
正月休み中は、ネット禁止でして・・・挨拶遅れまして申し訳ありません。
ザク見ない間に進んでますねー仕事速すぎです!私なんて飲んでテレビ見て、プラも見て、ため息wな感じですよ。
盾も全然ありです!スカートのギザギザは、向かい合わせで追加装甲の繋ぎ目とかにしちゃうとかどうでしょう?今のままでも十分素敵ですけどね!プラ板貼り付けるのもディテUPです!そうじゃないと私のニューガンが成立しなくなりますwザクの完成心待ちにしております^^

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!!新年の挨拶遅れて申し訳ありません。
昨日ゆっくり記事読ませて頂きました。ザク既にいい感じにプロポーション決まってきてますね(≧▼≦) 
ほんとザクって色々な方が制作されてて、何か一つ自分流を持ってないとすぐ真似っこになっちゃう難しいアイテムですよね。神鯖ザク期待してます!!

さらにモデラーズギャラリーコンペの第二ステージの制作もあるみたいで!!ギャンがどんな感じになるかこちらも楽しみにしてます。スケジュール大変だと思いますが時には睡眠もとって体に気を付けて頑張って下さい。

あっ、サンドロックもやられてましたよね(◎-◎;)

halkさんへ

だらがん恐るべしwww
盾OKとの神の声あったので、そのノリで今日も工作しました^^
のちほど記事にしますね^^


かずをさんへ

グフの方がカッコいいですよ^^
いかんここで、かずをさんの宣伝したらコッチにいいとこが全く無くなってしまうwww


ニャン太夫さんへ

>さっそくINPUT!・・・〆(.. )メモメモ
こんなんで、良ければもう好きなだけ持っていってくださいw^^;


塩茄子さんへ

申し訳ありません!自分の方もご挨拶が遅れております!!><;
>スカートのギザギザは、向かい合わせで追加装甲の繋ぎ目とかにしちゃうとかどうでしょう?
うはwww同じことを日中考えていて、今晩やっちゃってますw後ほど記事にしますので、同じ想像だったか見てやってください^^

>プラ板貼り付けるのもディテUPです!そうじゃないと私のニューガンが成立しなくなりますw
塩茄子さんの貼り付けには説得力がありますよ!初めて見たときの印象で説得されて声かけさせてもらったんですから^^


YUさんへ

お子様誕生で御忙しいのは知っていますので、気を使われないでください^^
来ていただけただけで、ありがたいです^^
>何か一つ自分流を持ってないとすぐ真似っこになっちゃう難しいアイテムですよね
ホント数少ない経験のザクで右も左もって感じです;;YUさんザク!←こうすれば方向性がぶれないかもwww^^;

>第二ステージの制作もあるみたいで
アハハハ^^;どうなるんでしょうコレからwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
