スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現況記録

今日はまだ時間が早い!(いつもより)

さっさと記録して、リンク先回ります

こんばんわ、オヤスミナサイに嫌われた漢、カミサバです

まだ、工作が楽しい段階ですので、ガンガン進めます(たいして何も変わってないけどw)




zaku032

今回、ザクを作るにあたり様々なブログを閲覧勉強していますが、自分の作品には重大な欠点が・・・

zaku034

自分がイッチョマエにディテがどうたら言ってるのが、まったくもって説得力がないことが判明w(今更か)

zaku033

世の中には凄い説得力のある作品を作る人が沢山いるなと、最近あるブログに見入って思う次第であります

まあこうやって、ほぼ毎日出来損ないの作品をUPすれば、振り返り見ながら良い教科書になると信じて

今日の筆をおろすとします^^


追記

ダメだと思ったら何も出来ないと、ある記事を読ませていただいたので

やれると思って手を動かしてるんですが、何をすればいいのかが見えてない気ガしてならないw


そう!今俺が一番しなきゃいけないこと

・・・それは寝ることwww(睡眠より工作技術が欲しい)

もやすみzzZ



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、、、
相変わらずパワフルですねwww

ふふふ・・・あの聖地に足踏み込みましたかwww
きっと死ぬまでの目標が立つくらいインスパイアされてきたことでしょうね!
今後の神鯖さんの作品に注目してますw

・・・・とりあえず、オヤスミナサイwww

ディテに説得力ある・ないを
カッコいいか、いくないかに置き換えれば
鯖さんのディテは「かっこいい」ですよ。
良いプロポがあって、ディテが活きてくると思いますから。
私はディテ少な目派なので、毎回鯖さんの更新見るたびに唸らされます。

だから、まずは寝よう!(アレ?

かっこいいじゃないですか!
足なんかほぼスクラッチ?

負けてらんないぞ~(柿ピーは用意しました←亀田のわさび味)

明けましておめでとうございます!
・・・ってもう4日ですが(;^_^A アセアセ・・・

尚且つ鯖さんとこにコメするのも久しぶりって感じで・・・
なんか申し訳ないっす

とにかく今年もヨロシクです(^^)
今年もガンガンくだらない記事を書いてく予定なんで(笑)

ちゃんと社会復帰はできたでしょーか、この夜更かしおっさんはww

ちょっとずつディテがあらわになってきましたねぇ。素体が白だから、仕上がり像に近いのでは

そして、後ろに見えるお団子が気になるw
ギャンアタマ?

momo_chanさんへ

>きっと死ぬまでの目標が立つくらいインスパイアされてきたことでしょうね!
まさにその通り><;死ぬ前に追いつけたら思い残すこともないかと思えます!


halkさんへ

halkさん、ありがとうございます;;
その一言で救われます!だからその一言に負けないよう、今以上に努力し高みを目指したいと思います!”ここの皆と・・・


かずをさんへ

この脚はなんちゃってスクラッチですよw
現状合わせのやっつけ加工なんで^^;

亀田のわさび味とは、粋なとこついてきますね!俺も負けてらんないぞ~お菓子は!


鉄一さんへ

>尚且つ鯖さんとこにコメするのも久しぶりって感じで・・・ なんか申し訳ないっす
とんでもないですよ!鉄一さんはブログのランキング見ても、あちこちコメに回ってたら寝る時間無くなりますよw^^;
たまに寄ってくださるだけでありがたいです^^

つかですね、ガンガンくだらない記事を書いてく予定ってのは、負けませんよ!^^
今年もよろしくお願いします^^


ちょいさんへ

昨晩から2時に寝るなど、社会復帰の兆しが見え隠れしてきてますwww^^;

それと仕上げは、黒系を予定しておりますw^^;最初は俺設定な機体にならなければ、ガトーカラーで塗ろうと思ってたんですが、取りとめも無く変な機体になってきてるので・・・ムリw

お団子によく目が行きましたねwしかも正解だしwwガンプラ復帰後、初のエポ騎士ですwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。