

年越しまでに

現在4:15分

年越しまでに形にしたいと思い深夜作業が続いております

おはようございます、早朝プレイヤー神鯖です

現況記録の為、記事というより日記の感覚であげております




左脚が3面と右脚が2面まで形が出来ました

zaku022

早く囲んでディテ考えたい・・・

zaku023

腰アーマーの延長もせにゃいかんですね・・・

数時間後には正月に向けての買出し作業なので、このへんで!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

僕もなんとか(SDですが・・・w)
新年を迎える前に形にしないとって
がんばってます。
・・・が、同じく正月前の
買出しに付き合わされるので
ホント時間がありませんw

ツンとたったバスと
引き締まったウエスト
すらっと伸びた脚線美
うむ~、セクシーザク?
ならば、スカート伸ばさずミニでもおkかとw

しかし、すごい時間の更新ですね。
FFXIの名残でしょうかw

いかついザクで、良いですね~
そのザクの立ち方もそうなんですが素立ちってやっぱり格好いいですね

足の延長に使った物はプラ板とポリパテですか?

おおっ

すごいスタイルのいいザクさんデスネ♪
立ち姿がやたらカッコイイですっ。

さて・・・私も年越しの準備だっ・・・(汗)

ニャン太夫さんへ

せっかく正月休みになっても、結局あれこれ付き合わされてガンプラ弄るのは深夜なんですよね・・・;;
年末ジャンボでも当たってくれれば、平日朝から晩まで好き勝手できるんですがw^^;


halkさんへ

確かにスカート伸ばさないほうがいいような気がしてきてますw^^フロントをほんの少しだけして股関節を隠すか、いや隠さないで見せるか・・・あ、股間ガードは巨大にしますよ^^;
深夜好きなのは、名残ですwww


Lineさんへ

脚の延長なんですが、内部フレームの延長には2mmプラ棒(別になんでもいんですが、目の前にあったのでw)と1/144のアリオスのどこかの部品(これも目の前にあったジャンクですw)それを瞬着と、流し込み、ポリパテで固定 ポリパテはプら棒とジャンクの位置がズレナイ程度に回りに盛って最小量使っています
極力重くならないように延長してます(外装で重くなるのがわかっていたから^^;)

で写真で見える外装は、0.3mmプら板の箱組です^^これといって図などは描かず現状合わせで形にしています
かなりゴツイですが、軽いです(今から重くなります・・・)


happoubijinさんへ

ザク制作の経験がほぼ皆無なので、どうしていいのか解らず、ガンダム系になりつつ・・・><;
僕の年越しは、年越しソバにこのザクを乗せて、いっただきま~す!!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
