スポンサーサイト


3日遅れのォラザク結果

う~サブイ><; 火の~用~心!

先ほど町内会の夜回りに行ってまいりました

こんばんわ、焼肉焼いても家焼くなでお馴染みのカミサバです

いや~3日遅れてやっと店頭に並びましたHJ^^;おせぇっつーのw

巷の話題は既に来年のォらザクへシフトしてるしw

で、てっきり金賞だろうと思ってたストライ子はポツンと隅っこのほうに・・・

だから、ホビージャパン買いませんでした!(小さな抵抗、大きな未来)

立ち読みで十分^^

どうせ後何年も修行せな、凄腕とは渡りあえない訳だし^^;

ま、本当の意味で今年の〆だったな^^

っとコイツ眺めてます




珍賞 大人のストライ子 作:神鯖

stk099

って作業台の上かwww

stk100


自身、前作のニューガンダムより出来がいいと思って疑わないのだが・・・w

でもほんと楽しい1年だったな^^

ガンプラ一つで1年楽しめるって奥さん!お得よ!!




よし本題に入ろうw

zaku020


毎度のことだが、製作中のガンプラ見るときは、常に寄り目でピントのずれたように見る

ぼや~っと見ることで、いいようにしか見えないw見ちゃいけない部分が見えない効果が期待できるw

そういうエロメガネでコイツを見ると・・・

口の臭いオッサンには見えず、漢が命を預けることが出来る、鉄の馬に見える(コイツは穴だw)

自分の作品に惚れる、この一年そうやって作ってキタ

寝る間を惜しんで脚をギッチョンギッチョンにしたコイツに惚れたwww

絶対カッコよくしてやるからな!(自分の技量を超える工作は無しングw)

さ~て何日間かはポリパテで整形だな^^;

おっと、俺は内部フレームに全く興味が無いから、ここまで思い切ってカットしてるからね

よい子のみんなはまねしないようにd^^



さてと昨晩に引き続き、こんな遅くまでやってたわけで

只今の時刻午前4:40分

前部を暫定的に箱組

zaku021


バランスは悪いが見れるLV

つま先も伸ばせば、しっくりくるだろうと夢見て

おやすみ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ザク、男らしい!(いろんな面で)ヾ(>▽<)
そこ切りますか~って感じでビックリです。
僕は思い切りが足りないな~、と感じずに居られませんね・・・。
ともあれ、楽しそうで何よりですね。
お体、お大事に!!

作りながら作品に惚れていく、分かります~
僕の場合、完成までに浮気して別れちゃうことが多々あるんですがねw

一途な鯖っちなら大丈夫でしょうw

ギャンと二股みたいですけどねっ(爆)
サンドロックは遊び相手だしw

さぁ、今日(明日かw)は何時まで逝きますか!?

皆さん、オラザク出品されてるんですね。
知らなかった・・。
私も来年あたり出そうかな。
(・・と思い続けて早3年ww.)

このザク観ていたら、私も造りたくなりましたよ、マジで。
ティン●アーマーをクイッと上げたS字立ちが決まってますよ。

ガンプラ好きなお父さんへ

>僕は思い切りが足りないな~、と感じずに居られませんね・・・
そんなことないですよ!お父さんみたいに丁寧な作りをされる方は、絶対切らない場所なんです^^;
つか僕のこの行動は中学生並みの決断力とも言いますwww


ちょいさんへ

>ギャンと二股みたいですけどねっ(爆)
そなんですよね;;
これどう考えても、サンド含めた3体から来年のォラザクに投稿になっちゃいますが・・・
なんか凄いインパクトのもんで来年は挑みたかった><;


44HIROさんへ

>皆さん、オラザク出品されてるんですね
僕も今回が初でした^^
あるサークルに入っていて、皆で初参戦みたいな感じだったので、僕なんかは便乗投稿ですけどね^^;
作品名や投稿者のハンドルネームに、大人の・・・ってついてるのは、サークルの方たちです^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
