スポンサーサイト


ここから出直そう、そして出発だ!

今日ほどブログをやってて良かったと思ったことはない

こんばんわ、道を見失った子羊こと神鯖です(別名ラムちゃんと呼んでくれても構いません)

毎晩悩んで時間だけが過ぎて行く中、何気にこのブログを開設した当時の記事からほぼ前部読み直したりしてましたw

まあまだ開設半年のブログで記事も100ちょっとなんで出来たことなんですが^^;

ブログいいですね、わけわかんない記事の内容でも、自分を見失った時に読み返すと思い出すこと沢山あって^^

たまたま前作品で良い結果が生まれただけで自分を見失ってましたw

師匠には、自分の思ったようにすればいんだぞと御言葉頂戴し

友達からは、今作品カッコいいすね、実は密かにブログ見てますよと言われ

目が覚めた(だいぶ寝てたなw)


このブログを始めた頃の俺なら、今作ってる作品はきっとこうするはずだ!

①ザクの脚の延長!(工作うんぬんの前に切るか切らないかで死ぬほど悩んでた;;)

②ギャンの顔はスクラッチする!(本来のギャンのデザインを大きく崩さないように顔は作る!)

今までの俺なら絶対してた!下手でもしてた!ここから出直そう・・・

ザクに関しては方向が見えてきた、とりあえず現状より脚長くして完成を目指す!

ギャンは僕のPCの壁紙のイラスト目指す!

サンドは・・・合間見てガンバリマスw

とにかく腐った自分の殻を割って原点に戻ろう!”

zaku017




それと余談だが今日の有馬は制した!

zaku016

なぜ700円とハンパな金額買ったのだろうと後悔w

投資額3000円で、まずこの3通りを買ったのよ

かなり病んでたんだろうね、1000円づつ買ってハイお終いで良かったんだw

潔くないガンプラライフが影響してか、他も買うためにコギッタwww

日頃パチンコもしないのだが、有馬だけは買うw3年目にして勝ってやったぜ!

友達の大工さん曰く、有馬は勝つことに意義がある!

しかし700円ってなんかセコさが滲み出てるなw・・・





ただいま午前4:55

キリのいいとこまでやりあげたぜ

11mmも伸ばしちまったw

zaku018

今晩から外装うまいこと被せないとな

zaku019


2時間後には仕事なんでこのへんで寝るwww

面白くなってきたぜ!哀戦士たち!! 皆、夢の中か...
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶんと脚が伸びて、S時立ちの似合うザクになりましたね。
脛の外装の延長工作、形状が複雑そうですけど・・。
神鯖さんなら大丈夫ですね。

ところで、例のギャン、拝見しましたよ。
スゲーカッコイイ!
もっと早く知ってれば、コンペ用のギャンにパク・・参考にしたのに!
ガンダムのテイストを入れつつ、エッジの効いたボディ。
今まで、あるようで無かったデザインじゃないでしょうか。
なんか、悔しいな・・。
もう一体造ろうかな・・ギャン。

それと、有馬記念やりましたね。
ギャンブルはよく分かりませんが
やはり、勝ってナンボでしょうから。
さ、これから何処に呑みに行きましょ?www

迷わず行けよ!
行けばわかるさ!

行きましたね、脚。
後はパーツの整合性の問題ですから
どうにかなりますよ!(きっと・・)

HJ見てて今日になって気づきましたよ
「大人のストライ子」さんにw

目覚めて突っ走り出しましたね!!ドリームでウハウハしただけにw
あれだけのファンネル作んだから、これぐらいの苦行でも足りないくらいっすよ(。・ω・)ノ゙


M属性には特にねw

44HIROさんへ

>脛の外装の延長工作、形状が複雑そうですけど・・。
そこに悩んで踏み込めなかったんですが、ヤリマスw!そこに僕の存在理由がある気ガするのでwww^^;

ギャン見ましたか^^凄いでしょ?カッコ良さがハンパないwイラストだけど^^;
完璧にコピーしたいけど、その腕は持ち合わせてないのでHIROさんにバトンタッチwww

僕もギャンブルはほとんどしないですよ^^なんか有馬は恒例行事?忘年会みたいなノリですwてか酒飲めないんですよね...アハハ^^;


halkさんへ

>迷わず行けよ! 行けばわかるさ!
いい言葉ですね!常に心の引き出しに入れておきたい言葉です!

あ!うちのストライ子に気付きました?^^;
お嫁に行けない子なんです;;今回も売れ残ったようで・・・


ちょいさんへ

>目覚めて突っ走り出しましたね!!ドリームでウハウハしただけにw
うまい!!もう笑点も顔負けの文句に凄いウケてます^^
今日は気分がいいですよ^^昨日までの心の曇りが晴れちゃいました^^
いつもの変なオジサンに戻っただけなんですけどwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
