スポンサーサイト


オラザク選手権

とうとうオラザクの発表がありましたね!

って熊本はホビージャパンの発売が3日遅れっすから!ホントに日本国の敷地なのかwww

こんばんわ、月一のアレがやってまいりましたミスターレディ神鯖です(一般男子ですw)

毎月25日、模型雑誌のホビージャパン(以下HJ)の発売日なのですが

ここ熊本県熊本市では、3日遅れの28日が発売日となってます・・・

熊本には阿蘇のカルデラがあるんだぞ!それなのに3日遅れなのか!?

熊本人は馬だって食うんだぞ!それなのに3日遅れなのか!?

どうしてだ!?まさか九州全域3日遅れってならHJの責任だな(言っちまった)

とんでもないとこ相手に暴言はいちまった...

つかさー!早く見たいんすよね!どうにかしてください><;

手にとって見る頃には、話に乗り遅れてるんですよ!(私的苦情)

まあとりあえずこの話は置いといて

僕の師匠(勝手に追い掛け回してますw)がオラザク入選いたしました^^さっき言いましたが、この場でもw

おめでとうございます!^^

ただ師匠の作品がこの位地ってのが納得できない、だから他の作品がドンダケだったのか早く確認したいw

うん?師匠って誰なんだですって?

作品だけ言っちゃおう!師匠は1/100の00ガンダムで投稿なさってます

ほいで、モデギャラの僕の友リスにいらっしゃいますので興味がある方は探ってみてください^^

内緒ですが、師匠が今作ってる作品が凄い!

僕もガンプラ復活して、ネットで凄腕さんの作品を多く見ることが出来ましたが

ちッちッち ゞd( ̄^ ̄) ハンパねえぜ

クそ~;;言いたいけど言えないこの気持ちwイエネエヨ><;

とにかくこの話は3日後にまた記事にしようw情報が無さ過ぎる




いつものしょーもないコーナーに戻るで

今日やってた工作の進行状況やな

ザクの御口を整形してみやした、見えないんだけど口の中には金網仕込んで0.3mmプら板でフィンを新造してます

zaku013

だいたい師匠の連れの方のザク見て自分なりにやってるんだけど(その方のザクも超1級にカッコいい)

俺が作ると口の臭くて目つきの悪いオヤジにしか見えんwww

zaku012

俺はいったい何処へ向かおうとしているのか...最近非常に悩んでますw




お次はギャン、先日無事届きまして(コンペ賞品ね)A-keiさんありがとうございました!

んで妄想を形にと賞品到着→即開封→頭部即カットォ!→ポリパテ即盛り→即就寝→仕事帰宅後即ヤスリ→即サフ

・・・でこんなんデケマシタ

ギャン001

アマデウスには遠く及ばず・・・行方不明だったザクの素敵な角など装備w

ギャン002

中世の騎士にと思っていたが、現代人に中世のことなんかわかるけ~!

ギャン003

ここまで工作したが、イマイチ気に入らない・・・もう少しイジッテも改善しない場合やり直しだ;;

頼む!俺にナニカ降りてきてくれwww神様~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、初めまして。
ブログ開設時から拝見させて頂いてる、不埒な者ですが←ぇ

私の住んでる、福岡の南部には入荷されてました。
熊本市内からですと-車で1~2時間ぐらぃの場所ですかね。
なので少し足を伸ばされてみては?(*^-^)ノ

ギャン頑張ってくださぃね(^ー^)
私もギャンのいじり方で頭を抱えていますが...orz

ガスマスクさんへ

初めまして!
ブログ始めた頃から見ていただけてたなんて、ありがとうございます!
お住まいは・・・福岡南部って、車で1~2時間ぐらぃのってすぐご近所さんじゃないですか!?

車で1~2時間ぐらぃの差が、どうして3日かかるのか・・・それが異様なまでの驚きとなっておりますwww

>私もギャンのいじり方で頭を抱えていますが...orz
たった今顔を破壊して作り直しています><;
どうしても好きになれませんでした、やはり顔の十字スリット有きの甲冑を模索して逝こうと思います;;
ガスマスクさんHPなどお持ちでしたら、是非URLを教えてください、お邪魔しに行こうと考えております^^

なかなか難しいんだねぃ
ヤホーによりますとw、ギャンはジオン版ガンダム創っちゃいましたみたいなもんという説がありました。
つまり、タントのデータから創ったスズキパレットみたいな?
解らない?おいらもなにいってるかわからない
(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もごもご・・(←昨日買って帰ったヒト)

ザク、口臭そうでいいですねぇ
すげぇ悪そうw

で、
アマデウスが分からんかった・・

0083みたく、花シリーズ?
それはアマリリス

熊本の有名人?
それは天草四郎時貞
似てすら

ども♪
はじめまして??www
マイブログにブックマークさせていただきました♪
ギャン頑張ってください♪期待してます♪

鯖さんの師匠ってあのMGの方?
コメントありましたよね?
あれやばいですwwww

てかギャンのとんがった部分は何処へww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマデウス・・・って何ですか?

頭の下書きの縦の線はスリットですか?
そのままだとモノアイが見えない気がして・・・

おちゃさんへ

>ギャンはジオン版ガンダム創っちゃいましたみたいなもんという説がありました。
おおおお!それイイ!素晴らしい説だね^^
たしかにギャンってボデーだけ見るとガンダムぽいもんね・・・
ソレ頂いとくwww(ギャンダM工房でした)


44HIRO さんへ

教えていただいたネタを見てきました!凄いためになりますね!
アレハイイモノダw


ちょいさんへ

>口臭そうでいいですねぇ
最近飲んだくれや、ルンペン系のオヤジを見ると目が輝いる自分が怖いです・・・

アマデウスはですね、映画です(元は舞台?ミュージカル?)と言っても、映画は見たことが無くw
その宣伝ポスターにずっと惹かれるものがあって^^;ここぞとばかりにネタにならないかとwww
天草四郎ちゃんは、またも襟の部分で力を発揮するのではないかと・・・


坊主参さんへ

コメントありがとうございます^^
まさかこちらに顔出してくれるとは思ってもいませんでした、むさ苦しいとこですが敷居も垣根も無いフリーダMな空間なのでゆっくりしていってくださいね^^


かずをさんへ

それは、もしかしてストライクルージュの方のことです??
ルージュの方は、お世話になってるサークルの代表の方で、兄貴みたいな人です^^(もちろん技術的にも尊敬してますが^^)

追い求めてる方は(師匠)MGでも僕の作品にコメントしてない気が・・・違う場所で絡みがあってMGでは友達登録しかしてないですかね^^;(マジで惚れますよw)


ガスマスクさんへ

金持ちの家にあるようなってのわかりやすかったですよ^^
近場って久留米周辺ってことですかね?


Lineさんへ

アマデウスってのは、上のちょいさんのコメントのお返しで書いてる通りです^^
モーツァルトのミドルネームみたいですね

>頭の下書きの縦の線はスリットですか?
格子のようなものを妄想していました、ロビンマスクみたいなwでも結局なにもかも作り変えましたけど^^;
>モノアイが見えない気がして・・・
このギャンにはモノアイは存在しませんwww by鯖izm



全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
