スポンサーサイト


A-kei賞

                                      

模型投稿サイト・モデラーズギャラリー1周年コンペ5位に入賞いたしました!




v182

今回160作品の中から栄えある入賞を頂き、オヤジモデラー冥利に尽きる想いです><

ただ、僕が入賞したのには理由も有り、コンペ開催発表より一月も早くから制作中だった作品だったこと

それで他のモデラーさん達より時間的に恵まれていたことや

選んだ題材がニューガンダムという、皆が皆憧れる機体だったこと

制作にあたって芯にしたインパルスガンダムのあまりの出来の良さ、この部分はバンダイさんの技術の素晴らしさ

そしてなにより

この作品を通してリンクさせて頂いてるオヤジさん達の作風や助言など、多くを学ぶ機会があっての入賞でした

時間的余裕1割・ニューガンダムのヒーロー性1割・バンダイの技術1割・オヤジ臭5割www・運2割

これが勝因でした!(もちろん作品は加齢臭はいたしませんw)

そして何より5位という順位より、サイトの管理人であるA-keiさん直々の賞を頂いたことが非常に嬉しい!

記念すべき初代A-kei賞は俺だ!(1位じゃないw)

そう俺達がガンダムになったんだ!(意味不明)

さあさあ皆飲んでくれ!実費でw

俺にはサイコーのクリスマスプレゼントになったヨ!^^

↓今日は置いていくw

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

それとTOP画像を期間限定クリスマスバージョンに変えてます^^

画像加工を、当ブログと相互リンクされてる方にお願いしました

その方も僕とは趣味は違えど自分自身を最大限表現されてる芸術家です

興味ある方は一度御覧に行ってみてください なにか心に響くものが見つかるかもしれません^^
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

なんだかんだおっしゃってますが、ホント凄いことですよ!!
いろんな要素は確かにありますが、最終的に形にするには実力なくしてはありえないこと!!
もっと胸を張っていいかとおもいますよ!!
ヨシヨシ!!これで、熊本は安泰だぁ~!!www

エ???…ウチ???・・・・ホント完敗ですよ、、、
公開された時点で大反省会してましたもん、、、(大汗

おめでとうございます!
これはスゴイ事です。
身近でなんだか嬉しい限りですよ。
お疲れ様でした!!

おめでとーございやした!!!*゚ロ゚)ノ~★祝
いやー、結果見て鳥肌たった!会社でw
ほんと、センスとゆーか、オーラとゆーか、神鯖ISMがにじみ出てたんでしょうね。
加齢臭とともにw

次からは神と呼びます(゚Д゚)ノ
・・・って、略称だなw、呼び捨てだし

んじゃ、神さん
・・・かみさん?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その腕くださいw

てか改めてMG上位入選者の方の
作品を見てみましたが、ほんと凄い。
そこにかみさんwの作品が堂々とあり
製作過程に色々コメントしてきたおやじと
しては感慨深いものがあります。

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
さ・流石です!!
私の駄作はなんとも・・・。

ところで、少しいい情報を!!
モデラーズギャラリーの日記にも書きましたが
安室奈美恵さんの新曲「Defend Love」で
アムロと夢の対決!!【PV】で
ガンダムとコラボしている映像を見つけました!!
ブログに載せると流石にやばいので・・・。

↓アムロと夢の対決!!【PV】
http://www.dailymotion.com/video/xbi52f_defend-love_music

追伸
ネットソフトでダウンロードを
色々と試しましたが・・・。
インターネットの一時ファイルで落とすしか・・・。

ではまた!!

はじめまして~!
同コンペでNAOKI賞いただきましたikepon(いけぽんまたはPANぱん)と申します。
今回は受賞おめでとうございます~!
あれからこれができるかとびっくりしましたですよw
福眼ですw。
そうそう、私はご連絡いただいた通り、熊本市内に巣くっております。
熊本市内で宝箱というサークルに入ってます~。
そこで神鯖さんという人が熊本にいるって情報はつかんでおりましたが、何となくお声かけそびれていた次第ですw

これをきっかけに、今後ともよろしくお願いいたします~!

さすが神鯖さん!!
ブログでいろいろとコメントいただいていた
ボクとしてはとても誇らしいです。
これからも、僕を見捨てずによろしくお願いいたしますw

す・すごい!
おめでとうございま~す!!!

momo_chanさんへ

>もっと胸を張っていいかとおもいまよ!!
ありがとうございます^^胸を寄せて上げるってのはどうでしょうか?www
熊本に貢献?できたことは良かったです^^


ガンプラ好きなお父さんへ

>身近でなんだか嬉しい限りですよ
ありがとうございます^^僕も同じ想いですよ^^リンク先皆の嬉しいこと悲しいこと可能な限り共有したいと思っています
今後ともよろしくお願いしますね^^;


ちょいさんへ

>いやー、結果見て鳥肌たった!会社でw
毎回会社じゃないですか!?、大丈夫なんですかwww^^;
神さんじゃなくて、鯖ちゃんとか鯖ちんあたりが、しっくりきますw


かずをさんへ

>その腕くださいw
その言葉そっくりそのままお返ししますwww^^;
かずをさんの作品見て、どんだけ綺麗に作るんだこの人はっていつも思ってますのでw

>製作過程に色々コメントしてきたおやじと
しては感慨深いものがあります
僕から見れば、リンク先のオヤジさん達は皆、家族と思ってますんで、その想いはこちらも同じです^^僕も皆の友であることが誇らしいです!


モトミチさんへ

安室VSアムロ見てきました^^
すごい良かった!ファーストリメイクしてくれないですかね;;
これからも、最先端の情報期待しています^^

いけぽんさんへ

宝箱のメンバーさんでしたか^^;
実は11年くらい前に僕もメンバーでしたwwwいけぽんさんが古株さんなら会ったことありますねw^^;


ニャン太夫さんへ

>僕を見捨てずによろしくお願いいたしますw
この言葉もそっくりそのままお返しせねばwww
僕のほうこそこれからも宜しくお願いします^^

Boss akiさんへ

えっと・・・このハンドルネームに記憶がないのですが;;
スミマセン僕が忘れてるだけなら、本当に申し訳ありません;;
宜しかったらどなたなのか、教えて下さるとお礼に伺います><;
URLでも貼って下さってると、すぐ思い出せたんですが・・・

おめでとうございます!

やっとこさ、ネットに向かえる時間が出来まして
真っ先にモデギャラ見たらヤッタァァァーーー!!

なんか、この作品ずっと見続けてきたんで
嬉しいですね^^実費で祝杯を上げます。
(コーラとうまい棒でw)
リンク先にこのような凄腕の方がいることを
誇らしく思います。
私のモチベーションも上がりました。

いつか、同じ土俵で楽しみたいですね^^

本当におめでとうございます。
作品から溢れ出す加齢臭・・いやカッコ良さに多くの人が感動し納得したからこその高順位だと思います。
今夜は呑みますよ、実費でww。

halkさんへ

ありがとうございます!^^
僕なんてあと5年ほど下積みしないと、halkさんの土俵に上がれないです><;
コーラとうまい棒の土俵なら直ぐ上がれますんで楽しみたいですね~^^(酒飲まないので、そういうの大好きなんですwww)


44HIROさんへ

HIROさんの作品を見させて頂いてますが、あそこまで精巧に工作出来る方に、こんなに言ってもらえると恐縮です><;
実費でじゃんじゃん飲んじゃってくださいwww^^;

おめでとうございます。

五位入賞、A-kei賞受賞凄いっす!!やっぱりあのスタイリッシュなニューガンは伊達じゃなかったですね。次回作も頑張って下さい。

ども~!
私は宝箱に在籍して、10年・・・にはならないと思いますw
そうでしたか~!
昨年の展示会で確かお声をかけたと思いますですw
なんか隅っこで模型作ってたでっかい奴。
それが私ですw
何にせよ、今後ともぼちぼちよろしくお願いいたします~!

ども!
忘れてくださってありがとうございます(笑)

しかし、ホントすごいですよ~!!!
いつも楽しみに見てます。
これからも頑張ってくださいね~。

YUさんへ

ありがとうございます!
まさかこのような賞頂けるとは夢のようです


いけぽんさんへ

来年は展示会に顔出しますので声かけさせてもらいますね!


Bossさんへ

記事読んでわかりました本当に申し訳ありませんでした!
まさかコメント頂けるとは思いもよらず、大変失礼いたしました
だいたい相手様のblogを視覚的に覚えてるのでこのようなことに

本当に申し訳ありません、それとありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

ども~、
ぜんぜん気にしてないですよ~

それよりも、ザク楽しみにしてま~す!!!
頑張ってくださ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ!!
すっ、すごいですね・・・あの超有名コンペで受賞・・・やはり、キッチリ作りこんだ作品のオーラが賞を呼び込んだに違いありませんねっ。
まったく・・・オヤジ仲間の希望の星デス♪
これからも加齢臭撒き散らしながら頑張ってくださいっ(爆)

おめでとー^^
ガンプラのことが分かってないおいらでも判る迫力!
結果が出たんだねー(;_;)
すごい

Bossさんへ

>ぜんぜん気にしてないですよ~
ありがとうございます><;ザクも面白く仕上げれたらいいなと思っていますが、なんせ自分には未知の機体なので・・・
2体くらい作ると僕の味が出るんでしょうけど^^;がんばります!


happoubijinさんへ

>・オヤジ仲間の希望の星デス♪
そんなすごい褒められ方されると・・・ノンビリいきますwww
というか、ここを御覧の閲覧者皆さん、こちらのhappoubijinさんこそ凄腕モデラーです!

う~んありがたいことに、リンク先のモデラーさんは皆凄腕揃いで僕としてはありがたいw
ワンクリック先に参考書が山のようにあるってのが、ありがた過ぎるwww


おちゃさんへ

おちゃさんありがとー^^
俺もガンダムのアニメあまり知らないんだけど、ガンプラは好きって感じだからw
Z以降あまり見てない^^;最近あった00だけは久々にまともに見たけどね^^;
こういう結果が出て一番腰抜かしてるのは、本人の俺だったり、それくらいボーっとTVとか見ながらガンプラ弄ってるからwww
運が良かったwホント・・・

連投スミマセン。
先ほどMG見ていたら、商品の発表されてましたよ。
で、挨拶・説明文読んでたら、受賞者だけのスペシャルボーナスが!
・・・、がんばってネ。

44HIROさんへ

改めて記事にしようと考えていたとこでした;;
やばいですwギャンなんて神様が作る機体だと思ってたので、手を出さないようにしていたんですが・・・
マジやばいです><;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
