スポンサーサイト


怪鳥ロック

なるほど怪鳥ロックってんだな?

てっきり鶏だと思って、1時間ほどwikiってニワトリの生態など研究してたよwww

こんばんわ、カーネルサンダース神鯖だすw

っと前回サンドロックの元ネタがニワトリなんだとか発言してしまい、ウィングファンの皆様スミマセンでした;;

個人的見解だと、怪鳥ロック←これが正解に一番近いネタぽいです

なので、この怪鳥を目指すことにしました!(頼むからガンダムだけを見ていてくれ・・・)

おまけに前回の記事にコメント頂いた、かずをさんの言葉に閃くものがあり

それを、形として表現できるのか不安な状況に陥っているという(かずをさん悪魔のような,,,)

でもヒントいただけてありがたい^^

工作の良し悪し別として、こうしたいって目標が出来た^^




また方眼紙です、書き始めですがね^^;

w004

今回のコンセプト、肩で語れる漢にしたいと思いますw

とりあえず片方だけ作ってみようと、いつもの箱です

w005

ま、気長にいきまひょ




それと、ザクの現状もチラリと

頭を下げる加工を前にしましたが、指揮官よう頭パーツも下げてみました

zaku008

ザクはプラ板かパテを使った時点で、カテゴリー分けしてあげていきます

それと一時的に、今回からランキングボタンは貼りません

加工がノってくるまでは、ガンプラブログなんて言えない有様なので^^;

まあノってきても雑記のようなブログなんですがねwww
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔参上~www

記事関係ないですが、
νガンダム5位 91pt A-kei賞おめでとうございます!凄いです!!感動しました!!!

おいらのコメントがヒント・・・・・?
まさか・・・・・鳥顔w?

おkk! 要塞出たとこで待機してます!
シムルグでもおk!

サンドロックめちゃめちゃ良いですね!
ウイングのアーリー作りたくなっちゃいました。

久しぶりにMG触りたいです。。。

連投すみません。

MG見てたらえらい事で!
入賞おめでとうございますっ!!!

要塞抜けたとこでポップ待ち頑張ります!
いやあ凄い!!!

コンペ入賞おめでとうございます!
兎に角早くオメデトウが言いたくて書き込みしております。
更に、管理人賞まで受賞とは!
いやー、ホント自分の事のように嬉しいです。
まさにこの1年を締めくくる良い結果になったのではないでしょうか。
まさか!色々な災難(エンジンと腹が壊れる等)はこの前兆だったのか?
賞品届いたら中身、教えてくださいねw。

MGコンペおめでとうございます
5位でさらにA-kei賞 うらやましいです(参加してませんがorz)

サンドロックの肩の羽みたいのはプラ板で作るんですか?
頑張ってくださいね~

かずをさんへ

>νガンダム5位 91pt A-kei賞おめでとうございます!凄いです!!感動しました!!!
ありがとうございます!^^
5位ってのより、A-kei賞だったことのほうが嬉しかったです^^;

ヒントはね・・・ふふふw


ARUEさんへ

うはwwwおkwww ←これ僕のお気に入りマクロ台詞でしたw^^;

>要塞抜けたとこでポップ待ち頑張ります! いやあ凄い!!!
懐かしいな~^^要塞にどんだけこもってたか(メイン獣なんで)そういえば、出たとこにロックなるNMいましたねwwwコメント見て思い出しました^^;


44HIROさんへ

ありがとうございます!^^
管理人賞受賞、ほんとここに感激してる次第ですよ><;
1位もいいけど、A-keiさんはモデギャラの生みの親ですから、その方の賞第一号って肩書きだけで、成仏できそうw^^;


Lineさんへ

>5位でさらにA-kei賞 うらやましいです(参加してませんがorz)
参加されてたら、僕が6位に降格してる可能性あるのである意味救われたですw^^;

>サンドロックの肩の羽みたいのはプラ板で作るんですか?
うはwww;;直ぐ見破ってくるとはwww(バレバレだったですかねw)
でも一癖ある羽になると思いますよ^^(上手くいったらですが・・・)

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
