

リズム

やっふ~~~!

こんばんわ先日はサタンに、とんでもないクリスマスプレゼントを貰って凹んでた神鯖です

・・・車の件は、何が悪かったのかと強いて言えば、僕の中の悪魔が原因でしょう

タイミングベルトは走行距離10万km超えるまで大丈夫と、悪魔が言っていたんです

今回の事を教訓とし、過信はやめようと思います(ムリだろうな・・・;;)

相手が悪魔なら、神の名の下に鯖が滅ぼさねばならぬのも、また定め・・・(冗談抜きに後悔してます><)


まあこの話はさて置き

先月末のコンペ締め切りに始まり、体調不良・車の故障と度重なる不祥事・・・(不祥事はナイw)

自分のペースみたいなものが崩れていましたが、ようやくいつも通りになってきたかな

一日一部品! 一日一加工! 一日一杯!(そこは我慢するなwww)

と、昨晩の続きでサンドの足やってます サンドの飯よりコイツが好き!なんてなw(←死んでください)




昨晩の足甲の上、アンクルガード?いじってました(向かって右はキットです)

w001

まあイジッタ言うても、くるぶしの上にプラ棒接着しての削りだしと、くるぶしの下のカット

それと前部の四角ぽい箇所を、ジャンクパーツ切って貼っただけですw

おいおいそれだけか!?って思われてるでしょw

いやい~~~~~~んです!ざっと形を出す、そして最後にポリパテ地獄w

以前から僕の記事読んでる人はわかるでしょ?

こんなざっとした工作でも最低限、表紙のニューガンダムくらいにはなりますからw(前にも言った記憶がアル)

他所の凄腕モデラーさんたちの作品レベルは期待しちゃダメよwww

敷居は低く、目標は高く! これ 鯖izm おk?

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

コウカイサキニタタズ ↑コウカイスルマエニオシテケw  ←コッ!コイツです!!コイツが悪魔なんです( ̄ш ̄;)!!









テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

随分ボテッとしたイメージから
すっきり変わるものですね!さすが。

ところで、左右の足の色が違うのはなぜ?

てっきりフリーダムを芯に、三度ロックを切った貼ったするかと思いきや、フリーダムそのものが変わってる!?

さすがガンダM管理人!
ドM街道まっしぐらw
大好きです(爆)

かずをさんへ

左右の色が違うのは、水色の方はフリーダムで紺色の方はHGサンドロックだからですよ^^
比較で置いてみたんです^^;


ちょいさんへ

>フリーダムを芯に、三度ロックを切った貼ったするかと
そのつもりでしたwww^^;

出だしから道を誤っているという・・・
あ!Mは妄想のMってことでw(本当はマゾであってますが・・・)

サンドロックとフリーダムのミキシング

この足もνの胴体みたいなディテールになっちゃうんですね!!

Lineさんへ

νみたく個性が出せればいんですが、なんかニューよりも苦労しそうな気ガしてきました・・・;;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
