

SW

皆様こんばんわ

今晩も恒例の近況更新にやってまいりました

声を大にして言いますが模型ネタは今晩もありませんw

皆様もSWが過ぎ、日常を取り戻されて久しい夜長かと存じます

ツイッターなど覗いてみると

工作が進んだの、完成したなどの投稿もちらほら

皆様充実された連休だったことでしょう

一方、神鯖といえば

暦上のSW2日前から娘の部活のお手伝いに始まり

高校の体育祭

マーチングコンテスト熊本県大会や

西日本バンドフェスティバル等々

その他諸々ありまして

やはり模型をする余裕などない連休でありました

そんな中、1日だけ日中に自由な時間を作れまして

いつものフィールド 江津湖 へミサゴ撮りに行ってまいりました




20150921-209.jpg

お食事のところお邪魔して撮らせて頂きましたw

20150921-210.jpg

大方の食物連鎖の頂点であります

お魚さんには惨い現実ではありますが

これが自然の摂理なんですね

ただ興味本位でシャッターを切らず

自然の厳しさ・偉大さ、少しではありますがその辺を僕なりにかみしめて

シャッターを切りました

20150923-040.jpg

何度か目にしたことのあるミサゴのホバリングでしたが

一度もシャッターに収めたことがありませんでした

この日は運よく、比較的近い距離で見ることができました

神鯖は無宗教でありますが、何か崇高なイメージを思わせる飛び方でした

20150923-035.jpg

この日は有難迷惑にも、目の前3mくらいの位置に

背後から予告無しにダイブされたりもしました

遠くでダイブされても困りますが

いきなり目の前だと、撮影に余裕が無く困ります::

20150924-001.jpg

と、まあこのように金峰山をバックに連日ミサゴが飛び回っております

熊本にお住まいの方は

是非散歩がてらミサゴの雄姿をご覧になりにきてください^^




あ、娘の部活動も問答無用で盗撮しておりますw

こちらは練習風景から

20150919-115.jpg

娘が憧れている先輩のシルエットです(許可は取ってませんが個人の特定はできないので使用してます)

体育館での練習は暗いレンズは厳しいすね

とりあえずサンニッパが欲しいところですw

20150922-173.jpg

西日本バンドフェスティバル2日目の娘です

くまもんの存在感さえ凌駕する可愛さですw(すごい日焼けしてますが)

部員さんの素敵な写真が他にも沢山あるのですが

こんなところで紹介できないのがモドカシイwww

年に1回くらいのペースでアルバムにでもして

部員に配りたい...なんて妄想を抱いて

明日も娘に会いに行ってきますw


今日はこの辺で・・・

また次回、ここでお会いしましょう




全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
