

The.お盆

The.お盆←何年か前もこのタイトル使った気がするw

皆様どうも、ドーベン完成から一向に更新していないカミサバです

今晩はただの生存報告&今こんなことやってるよの更新をしにやってきましたw

模型のほうは、ドーベンの後

オリジンザクを素組→ガンダムVer3.0のコックピットハッチを少し弄る→手が止まる...←イマココw

なので写真ばかりやってました

とはいえ、今年は梅雨らしい梅雨になり

写真も撮りにいけず、雨の中もくもくと仕事をする日々を送ってましたかね

んで、梅雨が明けて例年のごとく

江津湖でのトンボ撮影に明け暮れております




でわ、いつものように画像を貼り逃げしていきます

20150724-031.jpg
これはギンヤンマの背中です

20150726-026.jpg
ギンヤンマの連結

20150802-069.jpg
ギンヤンマ

20150731-018.jpg
アオビタイトンボのオベリスク姿勢

20150725-018.jpg
橋の上から湖面に反射する太陽光と絡めてウスバキトンボ

20150802-097.jpg
夏バテ気味の?ウスバキトンボ

20150802-116.jpg
シオカラトンボ

熊本市の江津湖

僕にとってはディズニーランドよりも時間を忘れ夢中になれる場所だったりしますwww




トンボばかりあれなので

20150719-014.jpg
熊本空港でいつものソラシドです

20150719-040.jpg
虹が掛かると期待していたのですが、少し生えて止まりましたw残念。。。
後ろの風車の見える山へ行ってからの

20150814-045.jpg
パラグライダー




先日娘の演奏するマーチングフェスティバルがありまして

娘以外の生徒さんが特定されないのってこれくらいしかないのですがw

吹奏楽頑張ってます^^

娘の学校の吹奏楽部超カッコイイです!!

20150809-164.jpg

今日は一枚もプラモ画像がないというねwww

まあプラモの方はそのうち気が乗ってくるでしょうから

ゆっくり進めます

次の更新には一枚くらい進捗載せれるよう頑張りますー

またな!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
