

ドーベン完成

えー、細々とやっておりましたドーベンウルフが完成いたしました

皆さんお久しぶりです

巷では静岡ホビーショウとかいうので盛り上がってますね...
いつか行ってみたいな~

そうだ!定年退職でもしたら行くとします
その時は皆さんお話してくださいね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(自営なんで生涯退職はありませんけどw)
ミンナイクツニナッテモトモダチダヨネ??




更新を進めたいと思いますw

このブログで完成品というと、実に2年ぶりとなります
完成品と完成品とのサイクルが非常に長くなっております
次は2017年以降の更新が予想されますので
気の短い方は、この辺でガンダM工房に見切りをつけられたほうが無難だと
注意書きしておきますw

でわ、完成したドーベンを貼り逃げします




20150510-008.jpg

これだけ少し淡く加工してます

20150514-014.jpg

20150514-022.jpg

20150514-013.jpg


全部手持ち撮影です

難しいライティングなどは一切しておりません

作品の撮影はこの程度撮れていれば、僕の作品だと十分かと思います

超上手い綺麗な作品ならば三脚にレリーズにライティングにと
あれこれやってみますが、この程度の作品で撮影に拘っても滑稽ですので
御見苦しい作品ですがお許しください

えー、この作品の設定的には
ユニコーンガンダムの4話?でしたっけ?
重力の井戸がどうのこうのって。。。
あれで、カークス隊より入電ってのから始まった
ジオン残党がわんさか戦闘に参加したああいう場面を想定しています

ドーベンが地上での稼動とか、ZガンダムもZZも見てない僕には詳しくわからないのですが
あくまで if 的な感じに考えてます

物資の調達も難しい残党兵が、簡易的に作った斧を携え戦場に駆け出します←死に場所を求めるようにね

歴史の影で人知れずおきた物語

こういうのが好きなんです

足をハイヒールにしてるくせに地上戦ってのは気にしないでくださいね

元のベタ足が超カッコ悪いんでね・・・

光の当たらない脇役にもカッコ良さは必要ですよね




さてと完成したからと胡坐をかかず

これに乗じて次の作品にとりかかりたいと思ってます

完成は2年後だけどねwww

んじゃ、また近いうちに更新にきます

またな!



全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
