

新年明けましておめでとうございます

毎年こんくらいの時期に、ここで新年の挨拶をしてる大馬鹿者の参上です

先ずは、FMS2主催コガッチさんを始め参加者の皆さん
参加できず大変申し訳ありませんでした

数人の方には事前に(ほぼ1日・2日前の直前ですが)不参加のご連絡をしたのですが
ギリギリまで家族の許しをもらう努力はしていたので、連絡が遅くなりました




えー。私事ではありますが

娘の高校進学がありまして

無事に志望校へ合格が決まったのは良いのですが

そこはこの馬鹿な父親...試験が終わればそれで終りくらいの気持ちでいたのが大間違いでしてw

入学に向けての親の雑務が色々とあり結構忙しく・・・

このような事を全く予見せずにFMSに参加する気でおったのが間違いでした

まあ僕の考えの甘さから参加できず、皆さん申し訳ありませんでした




で、行けるかも行けないかもと安定しない状況に陥ってから

やはりモチベが乗ってこず作業も失速

現状こんなとこで止まってしまってます




20150221-005-2.jpg

どうにか完成させたいので引き続き頑張ります




短いですが模型関連の記事はここが出口です

相変わらず二足の草鞋で趣味を楽しんでます

模型と違い写真ですと、休日の夕方2時間とか

仕事が早仕舞いした帰り道とか

少ない時間でも楽しめて

基本、段取りや片付けが一切なくても楽しめるのはありがたいです

今年に入ってからも山のように撮ってますが

何枚か置いていきます




まず去年の12月30日でしたか、熊本の子飼商店街をぶらぶらしてきた一枚

この商店街は昭和のまま時が止まったような商店街で

結構ファンが多いようです

20141230-056.jpg

逆行にて、フレアやゴースト酷い一枚ですが、この画が好きでお気に入りです




近所の公園にて、イベントの撮影をされていたカメラマンさんです

20150212-100.jpg

5DIIIが素敵ですね




その公園にて、相変わらず鳥も撮ってます

百舌です

20150220-052.jpg

ジョビ子です

20150209-032.jpg

湖面の反射がキラキラの丸ボケで、メスの背景としては良い演出になったのと(自己満足です)




他の動物なんかも

この公園から柵越しに見える動物園のキリンです

20150209-007.jpg

わんちゃんなんかも・・・

20150215-138.jpg




相変わらず空港にも

20150219-193.jpg

娘撮りの僕も、後姿なんでサマになってます

20150219-138.jpg




去年に続き、第3回熊本城マラソン

この方は最後尾を、コース上に落ちているゴミを拾いながら

最下位を目指して走るランナーです

地元のローカルニュースなどでも取り上げられて

熊本で知らない方はいないですかね

その発想と行動力に感心して撮らせていただきました

20150215-290.jpg

善三郎にカメラの逸話のゼンザブロニカS2を構えるカメラ女子です

サマになってますよね

熊本城マラソンの会場で撮影をされてた方を...いつもの方法で撮ってますw

20150215-053.jpg




まだまだ撮り貯めがあるのですが

ここで全部載せるのは面倒なのでこの辺でw

引き続きプラモも頑張ります



...んじゃまたな




全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
