

ターンAターン

時が未来に進むと誰っが決めたんだ~!?

と、ヒデキが歌ってますw∀

どうもこんばんわ!新御四家カミサバです。。。

今晩も∀の更新状況となってます、はいw

現状、完成しないだけで作業はやっております、ええww

頭からこの曲が離れません...

運転中などは、自身が歌っております、フフフwww

たんAた~ん♪たんAた~ん♪♪た~nうヱ~~www

通常ならここまでハマると、下手なくせして自分流のデザイン目指して猪突猛進するのですが

ぐっと自分を殺して、ちょっと工作で耐えてますw

ネット俳諧してアニメも見始め(まだ6話ですがw)たのですが、ザブングルを思い起こす感覚に襲われますね(あくまで個人意見)

後に続くガンダムシリーズ

なぜこっち方向に進まなかったんだと悔やまれます(あくまでも個人意見)






えっと前回からの進捗ですが武器類をやっておりました

とりあえず、ランナーからすべてのパーツが外れまして

一息ついております

つか、いま手をつけてる仕事が月曜までに引渡しなもので

先週の土曜から休み無く残業続きで

もちろん明日も仕事なんですが

気持ちはですw

基本的に責任もって仕事はやりますが、仕事より趣味ってのがカミサバの根幹にあります

なので現場でも歌います

たんAた~ん♪たんAた~ん♪♪た~nうヱ~~www 小声でねw

馬鹿話はこのへんで、工作を...




どこかでシールドの保持力が弱いとあったので、定番の磁石を埋め込みまして

TA08

まあシールド側は、埋め込みといっても半分くらいの埋め込みです

これくらいの突起を与えないと肩と干渉いたしますので

TA09

腕側はこのようになっとります(中にネオジウム)

TA10

掌で握らずともご覧のとおりです

自分のなかではシールド保持の磁石仕様は定番になってます

これがガッチリしていて安定です^^

と、ハンマーも面処理いたしました

TA06

って、ハンマー向こうにいるしwww

TA07

TA11

TA13

TA15

TA14

TA12

っと、まあ最後のはザブングルぽいって話つながりでトラッドと並んでみましたw

あ!ビームライフルが写ってないwww

てか、ライフルなんですが伸縮機能がついてまして

これが曲者で、塗装後に作動させたら100㌫剥げますがwww

クリアランス取るのも大変なんですが、そのへんどうお考えでしょう?磐梯山

なので伸縮機構をオミットして、ショートかロングかで固定しようか悩んでます;;

でも∀ならライフルよりハンマーすよね?

テキトーに決めちゃおう!はははw

でわ仕事がありますゆえ、このへんでおやすみなさい

また会いましょう!



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
