

第12話 謎また謎のイノセント

今宵もアナタを、80年代の彼方へ誘うミッドナイトクルーズ

旅のお供は...

タイムストリッパ~?神鯖だ~!イエ~ィw

ども、こんばんわ

ガンダMを閲覧中の時をかけるオヤジ供、いかがお過ごしか

レディオのボリュームを右へ少しひねったら目を閉じな!


まぶたの裏に何が見える?

汗だくで走る、少年の姿が見えないか?

どこか見覚えがあるだろ?

・・・そう、あれはあの頃の君の姿

今と何か違うだろ?



あの時代に置き忘れてきてるもの

友情

恋心



いいや違う、君があの時代に忘れてきたものそれは

情熱だよ!

いつから走るのをやめた

いつから自分の限界に線を引いた

思い出すんだ!

その少年の未来は、計り知れない可能性に満ちているだろ

まだ遅くない、今からでも駆け出そう

俺と供に・・・




と、まあこんな風に自分を極限まで美化しながら

モチベーションを維持してますwww

だって、カミサバは中学で自分の限界に線を引いたんですもの トホホ.....

あ!もう目を開けていいですよw

目を閉じられると、キスしていいのかと勘違いしちゃうので ポッ

前フリがいつになく長いですが、トラッド完成したんじゃないんですよwww

ちょっと前進したので大袈裟に更新してるんです ガハハハッハハハハ

でわ、トラッドいってみよ~




えー、腕やってます(アッサリw)

先日、家族で回転寿司に行きまして (5皿に1回ガシャポン抽選できる某回転寿司チェーン店)

通称ビックラポン(中はワサビコスチュームの無添丸!しらんがなw)

こんなんです

t049

いやーこの玉見てピンときました

これトラッドの肩に決めた!みたいなwww

僕の作風、1も2もなくインスピレーション重視

思い付き大好きオヤジですw

きっと僕も20年後くらいには、夢の国の総理大臣になってると思います

んで、帰宅後ダッシュでカット!

t050

カットした理由なんですが、この時点ではある構想があったんです・・・

が、この記事書いてる今現在は、その構想も夢の藻屑へと消え失せましたw

後悔してる暇はないので先にいきます

数回前の記事で紹介したんですが、チンポン玉使って肩を工作していましたよね

実は・・・工作が進むにつれて、サイズ的に微妙に小ぶりだなと思っていました

ただ、ゴリ押しで完成しちまえば

みんな俺の情熱に心奪われて気付かないだろうと・・・

ええ。みんなを騙そうと・・・

まあ、今自白したんで許してくださいw

ということで、チンポン玉の肩は却下して

一から作り直しました

t051

これ、ギャンダムの肩みたいに輪切り平面じゃダメすかね?

自分的にはあの形状かなりツボなんですよね

む~、悩むぅ~

t052

肩がついたおかげで、見えてくるものもありまして

ロールバーは高さの調整必要だなと

たぶん低くします

t054

それと、シローはもうクビにしようとか・・・

t055

次は35ギャロップなのか?とか・・・

t053

もうやんねーぞとか、色々ねw


んでわ、来世でまたお会いしましょう




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
